--年--月--日 --:--


笑ってごまかす

2016年07月22日 21:59




近頃のけんけんです。



これから歯磨きですよというタイミングを
どうにかごまかそうとするけんけん。







腿にちょっとだけ湿疹が出たのですが、
なめ過ぎて炎症が広がってしまったので
ただいまつなぎとカラーでブロック中です。



迷彩on迷彩になってしまいました。






何の装備ですか





緊張感ZERO~






【トライアル終了】

IMG_6651600.jpg

ぴっこみ家に滞在していたAngel's Taleの保護犬チョビ(左)は
無事にトライアル(里親希望者さんのお家で過ごす2週間の試験期間)が終了し
めでたく里親さんのお家の子になりました~
応援ありがとうございました。
          ↓
シーズーLOVERS☆チョビひげ危機一髪
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

  1. みるねぇ | URL | -

    迷彩on迷彩♪

    何の装備って(笑)
    そりゃあ歯磨きから身を守る為の装備に決まってるよね~、ケンケンくん♪

    家では、私が歯磨きの準備を始めた途端、みんなで一斉に逃げ出します。
    そして可笑しいくらい、オーラを消していないフリをします。

    ケンケンくん、そのフル装備、今度うちの子たちにこっそり教えてあげて♪

  2. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    何を着ても?装着しても?

    上品だよねっww

    あれ~なんかこの上目使い、最近見るよ~
    真似っ子してたのかなぁ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


