夏ですね~

2016年07月09日 22:40



ずいぶん前のテレビ番組で放送されてた
小学生の国語のテストの珍解答がツボで
芸能人が逮捕されるたびに思い出してしまいます。

問 : 「うってかわって」という言葉を使って短文を作りなさい

答え : 兄は薬をうってかわってしまった。



ダメ。絶対!




こんばんは。みいです。
なっちゃんもけんけんも元気にしています。




大きなスイカをいただきました。

丸ごとのスイカは久しぶり~
思わず記念写真を撮ってみましたよ。








う~~~ん!?失敗した
けんけんとの2ショットだといまいち大きさが伝わらないですね。




なっちゃんと比べると 大きいね~~~





なっちゃん、早く切ってと言っております笑
ごちそうさまです。





関係ないけど。

明日、なつけんパパは遠泳大会に出るそうです。
夏休みの子供かっ!!




先日、期日前投票してました






【トライアル終了】

IMG_6651600.jpg

ぴっこみ家に滞在していたAngel's Taleの保護犬チョビ(左)は
無事にトライアル(里親希望者さんのお家で過ごす2週間の試験期間)が終了し
めでたく里親さんのお家の子になりました~
応援ありがとうございました。
          ↓
シーズーLOVERS☆チョビひげ危機一髪
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト





関連記事


コメント

  1. | URL | EBUSheBA

    キリッ!@チョビくん

    サンニン揃ってのお写真
    チョビくんはキリリと
    なっちゃん、けんけんは笑顔で◎
    素敵なお写真ですー☆

    チョビくん
    卒業おめでとう

    なっちゃん
    スイカ早く食べたいよね(*^^*)

  2. のりっぺ | URL | -

    えぇ~~~っ

    パパさんスゴスギル!!
    だからあんなにカッコイイんですね☆

    はい。スイカとけんけん。
    けんけんにしか目がいきませんでした(笑)
    おっきいスイカ、なっちゃん食べたかな~?

  3. み~ | URL | -

    遠泳!?

    パパさんすごすぎ~!

    気候的にはいいかも!?

  4. みるねうぇ | URL | -

    うってかわって

    うってかわって…それ私も見ました!!
    かなりのヒットでしたね(爆)

    なつけんパパ、遠泳大会に出場とは(゜ロ゜ノ)ノ
    アクティブなんですね!!
    どこまで泳いで行ったのでしょうか?

    大きなスイカ、頭にちょろんが付いてて、人みたいでカワイイですね♪
    偶然にも昨日、スーパーで丸ごとスイカを衝動買いしたところです( ・∇・)

  5. ミルキーママ | URL | BNF5UjbU

    チョビくんおめでとう!
    トライアル終了記念の遠泳大会?
    これから毎回恒例になるのかな😁

  6. MOCOまま | URL | .iqVYtCc

    あはは、私もその珍解答見た~っwww
    子供の答案用紙って面白すぎる。。ある意味天才~

    パパさん、すごい~
    スポーツマンだわ~♡頑張ってくださいね。

    チョビくんおめでとうございます。幸せになってね。

  7. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    夏祭り男!?

    なんと!!カッコいい~☆
    とうとう!!有言実行ですね~

    お知らせくだされば、是非チアバアとして伺いましたものを…残念(爆)

    三浦のスイカ☆殊の外重く美味だったことでしょうね~
    なぁ~けんけん(笑)

    なっちゃんも元気そうで良かったです^^

  8. みい | URL | -

    私さんへ

    ありがとうございます。
    無事にチョビあらためコロンくんになりました。
    この写真のチョビはおとぼけじゃなくて男前ですよね~!
    それにひきかえ緊張感の無いふたりが^^;

  9. みい | URL | -

    のりっぺさんへ

    完全に年寄りの冷や水ですよね^^;

    スイカと同じくらい顔が大きいけんけんもある意味すごい笑
    やっぱりズーシーですよね~

  10. みい | URL | -

    み~さんへ

    無事に帰ってきましたよ笑
    バディくんと同じ色になったかも~

  11. みい | URL | -

    みるねぇさんへ

    うってかわって、見てましたか~!
    もぅ、天才ですよね!!
    いまだに思い出しては笑ってしまいます。

    とりあえず無事に海から帰ってきました。
    詳しいことは分かりません笑

    おお~!まるごとスイカ♪
    昭和のようにスイカ割りなんてもったいなくてできませんよね!

  12. みい | URL | -

    ミルキーママさんへ

    ありがとうございます~☆
    トライアル記念!笑
    もしかしたら真冬にも泳がなくっちゃになるかもね。
    滝行みたいな?

  13. みい | URL | -

    MOCOままさんへ

    MOCOままさんも見てましたか~
    ほんと、センスあり過ぎですよね!!

    チョビは無事に里親さん家の子になりました~
    応援ありがとうございました。

  14. みい | URL | -

    ずんちゃんママさんへ

    日光皮膚炎が~とかめんどくさいこと言ってましたけどね^^;
    なんとか完泳したそうです。
    ちなみに私はなつけんとエアコンきいた自宅待機でしたが笑
    なっちゃん、暑さに負けず食欲モリモリです。
    ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事