お留守番

2010年12月09日 14:09

先日、留守番のため3泊4日の病院ステイを経験し
声変わりして帰ってきたけんけんです。



       ぼく、ちょっと大人になったよ。

IMG_0473.jpg

帰ってきた直後はリーダーウォーク完璧☆ア~ンド他の犬に吠えないと、
犬が変わったかのような変身振りを見せてくれて驚いたのですが、
3日で元のけんけんに戻っちゃいました。
あらら、完全に飼い主のせいね。




一方のなっちゃんは、留守の間milky-mama&papaさんのご好意で
ミルキー家で5泊6日も預かっていただきました。
milky-mamaさんはミル&シェリちゃんのお散歩の度に
なっちゃんも連れて行って下さっていたそうで・・
日に4回のお散歩付きという超VIP待遇ですよ!
milky-mamaさん&papaさん、大変お世話になりました
どうもありがとうございました。



なっちゃん、カイカイは大したことないのですが、
気にして舐め続けてしまうためドーナツカラー生活に突入です。
ドーナツの扱いも慣れたもの、枕として上手に活用しています。



けんけんもね^^





何日か離れて生活していたせいもあってか、
今までにも増してべったりのおふたりさんです。
このチャンスを生かすべく、只今けんけんは留守番特訓中です。
毎日1~4時間位は無理やりにでも家を空けるようにしています。
恐る恐る帰って来ても、けんけんの声が聞こえないんですよ。
なんだかものすごくいい感じですよ~~~
やっぱり大人になったかも~?けんけん!


関連記事


コメント

  1. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    そっか~瓢箪から駒?
    可愛い子には旅をさせろ?
    え~い!!なんでもいいか~^^
    けんけん、なっちゃん、家族の絆が深まって。
    そして大人になったけんけん。
    色んな意味のある初冬になりましたね。
    皆さん、お疲れでませんように^^
    お空のお母様も、きっと笑顔で見守って下さいますね。
    うちも、もも太郎以前結構長くお泊りしたら
    声変わりして帰ってきました^^;
    強制お昼寝させられるほど、遊びまくってたらしい・・・
    誰に似たんでしょうね~^^;
    ずんもカラー仲間だよ~なっちゃん^^

  2. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさんへ
    そうだ、思い出した~!ももたん武勇伝。
    ゴールデン君のしっぽにぶら下がってたんだよね(>_<)
    けんけん、先日ちょっと数日間べったり生活してたら
    すっかり甘えん坊チキン君に戻っちゃいました。。。
    ずんちゃんも早くカイカイが治まるといいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事