アフター

2010年07月18日 23:29


先日かかりつけのマッチョ先生に、けんけんは暑がりで~なんて話をしたところ
「なっちゃんと同じ髪型にしたら?」というアドバイスをいただいたこともあり(爆)
けんけん、ついについにトリミングに行ってきました。


IMG_9959.jpg




IMG_9922.jpg




IMG_9919.jpg




IMG_9968.jpg




IMG_995365.jpg

          涼しくなったよ~♪


    めがね男子

IMG_9982.jpg



関連記事


コメント

  1. ゐたう | URL | JeDU8A0E

    ひゃぁ~!!

    けんけんがぁ~!けんけんがけんけんじゃなくなってるぅーーー!!
    なんと、デカなっちゃんになってるぅーーー!!(笑)
    ・・・と、けんけんじゃなくなって淋しがるゐたうの相方ですが、
    冬になったらまたけんけんに戻りますよね?
    スッキリ短めでまた一段と男前になったけんけん。
    これからはけんけんの変身も楽しみになったゐたうです♪

  2. のぶちん | URL | 4bB23uXA

    けんけん、ショートヘアーも似合うよ~
    かわいい!! 涼しそうでいいですよ。
    めがね男子も最高、、ぷぷぷ♪
     
     
    わが家のニャンたち、ご想像通りです!
    ブログアップしました~
    応援ありがとうございました★

  3. キッカ | URL | IAmA4RkY

    男前!!!

    おはようございます(^-^)

    モフモフけんけんちゃんも味があって可愛いですが、ショートヘアもばっちりですね!!! 男前度上がってます(^-^)v

    めがね男子に思わずグッときてしまったのは、私だけでせうか♪

  4. Kai姉ちゃん | URL | Pe0og0Jg

    けんけん!!!
    ショートヘアーになって誰だかわからなかったぞ~
    男前度アップしたね♪
    モフモフけんけんも好きだけど短髪けんけんも可愛いよぉ
    メガネ男子、イケてると思う☆
    是非、今度はグラサンけんけんなんていかがですか?

  5. オッ、

    けんけんが、カットダウンしてパピーの様な可愛さが増してる~♪
    優しい表情が愛くるしよぉ~☆
    もし又、逢える機会が在ったら吠えられないかなぁ(汗

    先程、日テレ『スッキリ』で熊本市動物愛護センター
    密着!『命の取り組み』大ピンチ『犬たちに迫る危機…』
    を見ながら町の合併により保護犬が増え地方新聞の手を借りながら
    迷子の飼い主を探しながら保護犬を減らす並大抵ならる努力を
    テレビを見ながらも垣間見る様でした。
    CATNAPさん方の活動、影ながら応援しています。
    熱さ厳しい季節ですけど、けんけん&なっちゃんが元気で過せます様
    御祈りしています。

  6. naomika | URL | cR0X/f7w

    けんけんがぁぁぁぁぁ!!!
    男前になっちゃってるぅぅぅぅぅ!!!
    これはもう、相当なものですよ。
    明日、◯ャニーさんが直接スカウトに来るかもしれないですよ。
    ◯ガシもキ◯タクも松◯も目じゃないです!

    一方、なっちゃんの反応はいかがでしょう。
    相変わらずけんけんからの貢ぎ物に見向きもしませんか?
    それとも、でっかなっちゃん(笑)の出現にビックリとか?

    ところで、このメガネフレーム、もしかしてみいさんのものですか?

  7. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    イメチェ-----ン!!
    けんけん、すっきりしたね~♪
    ビフォーも大好きだったけど、アフターもめちゃかわいぃ~♪
    スッキリンコで、この夏涼しく過ごせるね~♪

  8. うーちゃんママ | URL | pMWxl0co

    よ~~く似合っているね!

    ニューバージョンのけんけんスタイルも
    よ~~く似合っているね、けんけん!
    眼鏡の色がまたよく似合っているねぇ
    あんよも可愛い♪ 

    ひきつづき、楽しい夏を過ごしてね♪

  9. ぱんね | URL | -

    けんけん~~~!決まってる~!
    メガネかけてると、かしこくさえ見えます(笑

    で、「マッチョ先生」って?すごく気になります~。

  10. びんちぇ | URL | Y.RLEoj6

    けんけん・・・けんけん・・・けんけん???

    ウケたぁ~(爆

    ってか最後のメガネ・・・
    見た瞬間『うっ』って声が出てしまった・・・
    何でだろう???不思議~

    で、私も気になる気になる~♪
    『マッチョ先生』って誰???

  11. enmomo | URL | -

    先日は有難うございました。
    パパさんアディダスマークつけてすみませんでした。
    傷はどうでしょうか?

    けんけん、なっちゃんと同じ髪型だったのね!
    シーズーに見えないとか言ってごめんよ~。
    っていうか気がつかなくってごめん~~!v-12

  12. chie | URL | J/eWLgoY

    けんけんとなっちゃん、おんなじ髪型(ぷっ♪)になったんですね~。先生、いい表現です、受けました(爆)
    かわいいっ!!!っていうか、イケメンだぁ~^m^
    我が家も顔デカガンちゃん、小さくしてもらってきました(笑)

  13. みい | URL | cyCutRmA

    ゐたうさん

    でへへ~
    けんけん、すっかり犬相(?)が変わりましたか?
    デカなっちゃんって(≧m≦)
    やっぱり毛が短いとお手入れが楽ですね。
    本犬も楽チンみたいです。

  14. みい | URL | cyCutRmA

    のぶちんさん

    丸刈りショートヘアー、似合いますか~?
    サロンに迎えにいった時は笑っちゃったけど
    すっかり見慣れました。

    ウェン&ブルのトライアル決定おめでとうございます!
    酷暑の東京を離れ避暑地で暮らせるなんて、
    にゃんずにとっては夢のようですね☆
    のぶちんさん、本当にお疲れ様でした。

  15. みい | URL | cyCutRmA

    キッカさん

    ありがとうございます。
    あまりに暑そうなので短くしてみましたが
    本犬もお手入れも楽なのでハマってしまいそう・・・
    一粒で二度楽しめるけんけんですね。

  16. みい | URL | cyCutRmA

    Kai姉ちゃん

    ありがとう~
    そう!ちょっと惜しかったのはトリマーさんに
    「Kai君みたいなモヒカンにして」って言い忘れちゃって。
    まぁ、けんけんがモヒカンにしても迫力ゼロですけどね。
    グラサンはKai君以上に似合う子いないよ~!

  17. みい | URL | cyCutRmA

    ベル&ナッシーパパさん

    ありがとうございます。
    え~っと、けんけん。相変わらず残念なヒトでして^^;
    バウワウは愛情表現だと思ってください。
    日テレ『スッキリ』は見逃してしまいました。
    熊本市や山口県の取り組みは素晴らしいですよね。
    全国の自治体も続いて欲しいですよね。

  18. みい | URL | cyCutRmA

    naomikaさん

    いつもありがとうございます。
    ずいぶんイメージが変わりましたよね。
    今回は初めてなっちゃんのクンクンチェックが入りました。
    「あんたもトリミング行ってきたの?」みたいに。
    メガネは主人の○眼鏡です(≧m≦)

  19. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさん

    ありがとうございます。
    これぐらいイメチェンできると楽しいですよね。
    本犬もすっきりしたみたいでご機嫌です。
    何より散歩後のお手入れが楽になりました。

  20. みい | URL | cyCutRmA

    うーちゃんママさん

    コメントありがとうございます。
    かなりすっきりしました~
    本犬も、お手入れに掛かる拘束時間が減って
    よかった~って思ってるかもしれませんね^^;
    ちびら~ずもどうぞお健やかに☆

  21. みい | URL | cyCutRmA

    ぱんねさん

    ありがとん。
    賢くさえって(≧m≦)
    そうなのよ、中身は相変わらずのチキン君で~
    マッチョ先生、気になります?
    なつけんの主治医の先生で格闘技でもやっているようなマッチョなんです。
    けんけんの後足を触って「筋肉ハンパない♪」と喜ぶ
    ステキ先生なんですよ~

  22. みい | URL | cyCutRmA

    びんちぇさん

    ずいぶんイメチェンしたでしょう~!
    若返った感じかな。
    マッチョ先生、気になるでしょ(≧m≦)
    ツボにはまるナイスキャラなんだよ。
    ご近所だったらぜひ通ってもらいたかった!

  23. みい | URL | cyCutRmA

    enmomoさん

    先日はどうもありがとうございました。
    いえいえ、傷跡がいかに凄いかを自慢し合うヘンタイ組なので
    へっちゃらですよ(*^-^)b
    けんけんったら、シー・ズーカットにしてもらって、
    さらにシー・ズーからかけ離れたというレアなケースですよね。
    ウケました~!(≧m≦)

  24. みい | URL | cyCutRmA

    chieさん

    髪型って!笑っちゃいますよね(≧m≦)
    いちいち面白いナイスな先生なんですよ~
    ガンちゃん&うりちゃんもすっきりんこですか?
    ますます仔犬度UPしたでしょうね♪
    早速お邪魔しますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事