--年--月--日 --:--


されるがまま

2016年06月07日 22:45



毛が長いけんけん。
お散歩の度に足回りとお腹がかな~~~り汚れます。
帰って来たらお風呂に直行で手足とお顔を洗っています。
体はホットタオルで拭き拭き。


外では荒くれ者のけんけんですが、
お手入れは、こんなポーズでされるがまま。






二人がかりでドライ&ブラッシング中






完了




これからの季節、蒸れて皮膚炎を起こしやすいから
そろそろ短くしてもらおうね。





【トライアル決定】



ぴっこみ家に滞在しているチョビ(右)はAngel's Taleの保護犬です。
おかげさまでトライアル(里親希望者さんのお家で過ごす2週間の試験期間)が決まり
里親募集は終了しました。
応援ありがとうございました。
          ↓
シーズーLOVERS☆チョビひげ危機一髪
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

  1. み~ | URL | -

    そうそう

    AGGもあー見えて(笑)何でもさせてくれます。
    たまにブラシが引っ掛かるとガウする振りをしますが、噛みません。
    逆にJOJOはあー見えて(笑)お手入れ全般苦手です。
    暴れん坊くんです・・・(^_^;)
    バディ・NAHOOはあの通り(笑)何でもできます。
    それぞれ面白いですね♪

  2. のりっぺ | URL | -

    けんけん幸せ~☆

    こんなにイイ子なんですね~。
    パパさんとみいママにキレイキレイしてもらってるから、いっつも素敵な容姿なわけだ!
    散歩→足洗→ドライヤー。
    サマーカットの時は拭き拭きメインで楽です。

  3. みい | URL | -

    み~さんへ

    おぉ~!
    AGGちゃん&JOJOくんにも意外な秘密があるんですね。
    雰囲気的には逆のように見えますけれど。
    しか~し、バディくん&NAHHOくんはそのまんま笑

  4. みい | URL | -

    のりっぺさんへ

    暑くなってきてこちらも汗だく&毛だらけで大変なんですよね。
    って、本犬が一番大変ですよね。
    今年こそスポーツ刈りにしてもらおうかなぁと^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


