--年--月--日 --:--


苦手な音

2016年05月28日 22:30




けんけん、椅子に座っている私の膝に上ってきました。








けんけんには苦手な音があります。
自転車の空気入れからエアーが出るプシューっという音。


そして、また増えました。
近所の小学生がよく野球の素振りをしてるのですが、
その金属バットを道路に置く時のカキーンという音です。
最近は子供たちが遊んでいる声がするだけで
こうやって抱っこして~になります。

どうした?!けんけん
可笑しいやら、情けないやら。
でもやっぱり甘えてくれて嬉しい。重いけどね。






【術後経過観察中】



ぴっこみ家に滞在しているチョビ(右)はAngel's Taleの保護犬です。
チョビの家族探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
          ↓
シーズーLOVERS☆チョビひげ危機一髪
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

  1. | URL | NsVBNF96

    おっきさ おもさ

    関係ナーイ

    だよね

    けんけん

    カワイスギル♡♡♡

  2. みい | URL | -

    私さんへ

    体は大きいけどすごく憶病なんですよね^^;
    苦手なの、もう一つありました。
    運動会のピストルの音です笑

  3. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    ppp。

    けんちゃん、そうだったんだね~

    一緒にチビと克服する?チビは、雷…らしき音?^^;

  4. みい | URL | -

    ずんちゃんママさんへ

    もんちゃんも~
    相変わらず雷や飛行機の音が怖いんですね。
    ついついちょっかい出して意地悪したくなりますよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


