--年--月--日 --:--


グラグラ

2016年05月03日 20:39



なっちゃん、トリミングに行ってきました~






もう半年くらい前から下の歯がグラグラしていますが
意外にしぶとく頑張ってます。
本犬もうっとうしいんじゃないかな?と思うので
不意打ちして抜いちゃおうと試みてますが
ちょっと引っ張ったくらいでは抜けません。
う~ん、気になって気になって笑



なっちゃんの帰りを待っていたけんけんに
全身をくんくんチェックされてますが
まんざらでもない様子




けんけんにとっては、歯が抜けようがどうしようが
なっちゃんは大事な家族なんでしょうね。
私にとってもそうですけど







ただいまぴっこみ家にはAngel's Tale の保護犬はいませんが~
          ↓
シーズーLOVERS☆Angel's Tale 保護犬の預かり日記
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト






関連記事


コメント

  1. み~ | URL | -

    自然に

    AGGもずっと前歯(上)グラグラだったのが最近抜けました~(笑)
    他に悪くないなら、自然に抜ける方がいいみたいですよ~。
    きっと、なっちゃんもあれ!?って抜ける日がくるかも~。

  2. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    グラグラしている歯が抜けたらもっと今よりもっとほんわかしたお顔になっちゃうのかな?歯が抜けても可愛さに変わりなし!見えてる歯が白いね。

    ショコラは元気で動きも若いですが・・・・イビキがちょっと歳かな?って思います。ゴ~ゴ~ってうるさいときもあります。(^^)






  3. みい | URL | -

    み~さんへ

    AGGちゃんもですか。
    口元がきれいだから分からないですね。
    かなりがんばってるので愛着がわいて抜けたら保存しちゃうかもです^^

  4. みい | URL | -

    ショコラままさんへ

    ありがとうございます。
    もしかしたら、この歯が抜けたら舌がちろり~になっちゃうかもしれませんね。
    ショコラちゃん、意外に豪快なんですね。
    乙女の秘密を聞いちゃった^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


