散ってもなお

2016年04月08日 22:51


今朝のいつもの公園は







一面、桜色のじゅうたんになっていました。







ありがとう!













散ってもなお美しいなんて。


こんなにも桜に惹かれる理由のひとつかもしれません。








ぴっこみ家に滞在していたボクは正式に里親様のお家の子になりました
ボクの幸せ探しの応援をしてくださいましたみなさま
どうもありがとうございました!

シーズーLOVERS☆ボクの瞳に恋してる!
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

  1. み~ | URL | -

    桜・さくら・サクラ

    本当に不思議なほど惹かれますよね~!

  2. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    美しく、儚く切ないからこそ
    桜は、やはり格別ですね。

    桜を愛でれる幸せに今年も感謝します。

    なつちゃん、チャームポイントとピンクの絨毯がお似合いですよ(*^^*)

  3. のりっぺ | URL | -

    美しい!

    花びらの絨毯に更に模様が描いてあるような!
    なんなんでしょう、この魅力。
    そして散ってみて気付くこと、いつの間にこんな葉っぱが伸びてたんだ!?と。
    モデルさんが最高ですね♪

  4. みゆたま | URL | mQop/nM.

    桜の絨毯、なんと美しい~(*゚▽゚*)
    桜って、妙に胸がときめきますよねーー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
    なつちゃん、歯はまだ健在のようでーー(^_^;)

  5. みい | URL | cyCutRmA

    み~さんへ

    ほんとうに。華やかでもあり少しせつなくもあり。
    桜って数あるお花の中でも別格ですよね。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    特に今年の桜にはいろいろな思いがありましたよね。
    来年もみんな揃って美しい桜が眺められますように~
    あら、なっちゃんの、見つかっちゃいましたか^^

  7. みい | URL | -

    のりっぺさんへ

    桜から強い生命力を感じますよね。
    お部屋からお花見ができるなんて最高~!
    のりっぺさんのベランダにいつかお邪魔させていただきたいです。

  8. みい | URL | -

    みゆたまさんへ

    繊細でいてダイナミック、存在そのものが美しくて。
    こんなにも多くの人を魅了するなんて~
    桜ってまるでみゆたまさんのお守りの姫のようですよね☆
    なっちゃん、頑張ってます^^

  9. ミルキーママ | URL | b4jxZAz.

    なっちゃんはピンクが似合うね〜❤️

  10. みい | URL | -

    ミルキーママさんへ

    似合いますか~笑
    ソメイヨシノは散ってしまいましたが
    なっちゃんの歯はまだしぶとく頑張ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事