桜 4/4

2016年04月04日 23:16



週末からずっとお天気がぐずついています。
なつけん地方の桜は満開を過ぎ、はらはらと散り始めてしまいました。












世の中に たえて桜のなかりせば 春の心はのどけからまし



無粋な風雨に負けず、どうかもうしばらく楽しませてね。






ぴっこみ家に滞在していたボクは正式に里親様のお家の子になりました
ボクの幸せ探しの応援をしてくださいましたみなさま
どうもありがとうございました!

シーズーLOVERS☆ボクの瞳に恋してる!
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト



関連記事


コメント

  1. びんちぇ | URL | Y.RLEoj6

    ご無沙汰してます。

    読み逃げ常習犯です(笑)

    ブログの日にちがチェリーの誕生日だったので
    思わず書き込みしました♪

    みいさんのお家で家族を待ってる子達って、
    結構早めに卒業していきますね~
    みんな可愛くていい子ばかりで、
    いつもいつも不思議に思います。
    何年経っても変わらないですね。悔しいくらいに。
    みいさん達、預りさんには本当に感謝です。

  2. みい | URL | -

    びんちぇさんへ

    ご無沙汰しています。

    チェリーちゃんのお誕生日だったのですね。
    遅くなっちゃいましたが、
    Sweet16!お誕生日おめでとうございます。
    チェリーちゃんはみんなが憧れるスーパーシニアですね。
    なつけんもあやかりたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事