祝卒業ボクスペシャル

2016年03月30日 20:22



ぴっこみ家に滞在し里親募集中だったAngel's Tale保護犬ボクは
新しいご家族の下、新しい犬生を歩き出しました。
応援してくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。

祝卒業!ということで、本日はボクスペシャルです。
写真は1ヶ月ほど前の卒業遠足に行った時のものです。



IMG_3639560.jpg




IMG_3699560.jpg




IMG_3708560.jpg




IMG_3723560.jpg




IMG_3667560.jpg




IMG_3873560.jpg




IMG_3843600.jpg




IMG_384270.jpg




IMG_388660.jpg




IMG_3898560.jpg




IMG_391064_20160330214357d98.jpg




いっぱいパパママに甘えて楽しい犬生を過ごしてね。
そしてびっくりするくらい長生きするんだよ!!
おめでとう







ぴっこみ家に滞在していたボクは正式に里親様のお家の子になりました
ボクの幸せ探しの応援をしてくださいましたみなさま
どうもありがとうございました!

シーズーLOVERS☆ボクの瞳に恋してる!
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト






関連記事


コメント

  1. みるねぇ | URL | -

    おめでとう!!

    可愛いボク、あっという間に幸せ掴みましたね。
    ぴっこみ家のみなさん、ボクロスになっていませんか?

    るーちゃんも連れていってもらった卒業遠足、いつもみいさんファミリーの愛情の深さを感じます。

    みんな変わらず元気いっぱい、キラキラの笑顔で一生懸命走る姿は、何とも言えず可愛いですね。
    ボク改め『もんちゃん』、いつまでも元気で、いっぱい長生きしてね!!

  2. みい | URL | cyCutRmA

    みるねぇさんへ

    どうもありがとうございます。
    るーちゃんともんちゃん、大き目ボディ(頭?)の見かけによらず
    繊細なところも兄弟みたいですよね。
    たくさん可愛がってくださいましてありがとうございました。
    るーちゃんを見習って幸せわんこになります~

  3. のりっぺ | URL | -

    ボクおめでとう!

    こんな素敵な写真を、今頃気付きました~(泣)
    な~んて可愛い!
    ボク笑ってる(*^-^*)
    ペコ…めいちゃん…ボク。
    卒業遠足の写真を見ると、感極まります。
    可愛いメイちゃんも、可愛いもんちゃんも今頃のんびりしてるかな?

    本当どの子も愛情いっぱいかけてくださって、ありがとうございますm(__)m
    なっちゃん!けんけん!ありがとう!

    のりっぺ一口メモ…TV観戦中。あまりに…あまりに…でブログ見にきました(泣)

  4. みい | URL | -

    のりっぺさんへ

    あたたかい応援どうもありがとうございました。
    おかげさまでボクあらためもんちゃんはペーちゃんの後輩になりました。
    ぴっこみ家恒例、もれなくみんな連れて行かれる公園です^^
    いつかみんなで集まれたらいいですね~

    えっと。シーズン始まったばっかりですし^^;
    だるまの目が反対・・・あわわ。気のせいです!!
    がんばれ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事