けんけん、変身

2016年03月07日 17:53



お久しぶりです。
春の恒例行事、確定申告からようやく解放されました~


もうずいぶん前のことになりますが、
けんけんは半年ぶりにトリミングに行ってきました。
半年ぶりですよ!?
そりゃ記念写真でも撮りたくなるってもんです笑




IMG_3293600.jpg


IMG_3298600.jpg


IMG_3300600.jpg


IMG_3308560.jpg


IMG_3314600.jpg


IMG_3324560.jpg


IMG_3359600.jpg


IMG_3365600.jpg


IMG_3425600.jpg



そうこうしているうちに、おかげさまでボク(左)のトライアルが決まりました~
(トライアル=里親希望のご家族のお宅で過ごす2週間の試験期間)
甘えん坊でちょっぴりヤンチャなボクですが
しっかりトライアル頑張れますように!
ボクの応援をしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。





ところで男前はどうなった!?
と気にしてくださっている方、、、いるでしょうか。
え~っと。
間違えて付けてしまった棚板もどうにか付け直し、タイルを張り、
どうにかこうにか仕上がりましたが
なぜか男前とは程遠い牧歌的なテイストになっちゃいました。
こっそりUPしてみます












男前(じゃなかった)シリーズ、これにて終了~

   -完-





【トライアル決定】
ぴっこみ家に滞在しているボク(写真左)はAngel's Taleの保護犬です。
おかげさまでトライアルが決定しました。
          ↓
シーズーLOVERS☆ボクの瞳に恋してる!
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



IMG_3425600.jpg


Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト






関連記事


コメント

  1. み~ | URL | -

    けんけん

    小顔になって凛々しくなりましたね~!(^^)
    かっこいい♪

    リフォーム、素敵じゃないですか!!!
    いいですよ~!!!

  2. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    けんけんって本当はちっちゃかっただね(笑)
    王子様度アップで、さぞ大変だった事でしょう(≧∇≦)

    男前…現場監督の男前っぷりで良いお仕事じゃないですか)^o^(
    さぞ、厳しかった?ろうなぁ(笑)

  3. のりっぺ | URL | -

    なんだかぁ~

    みいさんの女子力を感じます。
    素敵‼一輪挿しに常にお花を飾っちゃいそうな。
    タイル…果しなさそう(^^;

    けんけんって、な~んかフランスを感じる!
    説明はできませんよ(笑)

  4. みい | URL | cyCutRmA

    み~さんへ

    けんけん、ふた回りくらい小さくなりました。

    ありがとうございます~
    ようやく仕上がってDIY封印です笑

  5. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    そうなんですよ!
    おデブだと思ってたけど、意外にスリムでびっくりしました。
    トリミングの翌日には触り過ぎて頭が臭くなってました笑

    いちいちもめましたデスヨ^^
    おかげさまで、なぜか乙女座な仕上がりです。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    のりっぺさんへ

    ありがとうございます。
    タイルは一個ずつ貼るんじゃなくて
    15cm角のシートにタイルがいっぱいくっ付いているのを
    一気に貼る楽ちんタイプなんですよ。
    色がね、真っ白をイメージして買ったのに、
    誰がどう見てもグレーですよね。コレ。残念です。
    ムッシュけんけん?無いです。無いです笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事