意外に

2016年02月19日 21:07



けんけん、細長いガムを器用におててで押さえて
食べてます。



















なっちゃんとボクはあっという間に食べ終わっちゃいましたが
30分以上かけて大事に大事に噛んでました。
意外でしょ!?






【里親募集中】
ぴっこみ家に滞在しているボク(写真左)はAngel's Taleの保護犬です。
ボクの家族探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
          ↓
シーズーLOVERS☆ボクの瞳に恋してる!
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/






Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト






関連記事


コメント

  1. み~ | URL | -

    大きいコ

    ニコくんもですが、大きいコの方が食べ方とか優しいかも。(^^)

  2. カンペイ母 | URL | UyJaWqsI

    けんけん、大事に食べているのがかわいい。
    他の子たちも狙わないのが、お利口さんですね。
    カンペイなら、自分のを丸飲みしちゃったあとで、どうするんだろう?

  3. みい | URL | cyCutRmA

    み~さんへ

    ニコくんもですか~^^
    一生懸命なニコくんの姿を見てみたいです。
    想像してひとりでニマニマしちゃいました。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    カンペイ母さんへ

    そういえば、何年か前までは丸飲みしてました!
    けんけんも大人になったということですかね笑
    カンペイちゃんならきっと真横でじ~っと見つめそうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事