男前シリーズ3

2016年02月09日 22:40



ここのところほぼ毎週末、引きこもっちゃー男前してます笑




さてさて前回、勢いに任せて取り外してしまった洗面台上部。
なんとガワはペラペラのプラスチック、中身は発泡スチロールでした!
軽量化とカビの発生防止のための仕様なのかもしれませんが驚きました。
でも利点も。
簡単に分解できたので、鏡だけ残してあとは分別してゴミの日に出すことができました。
粗大ごみの廃棄料が浮いちゃった笑




まずは洗面台跡に再び漆喰を塗り足し~








ホームセンターでカットしてもらった木材に透明ニスを重ね塗り~








元の洗面台に付いていた鏡に木枠と棚を付けて張る算段です。








できた~~~! と思ったら、





下の枠を上下逆さまに付けてました


どうするコレ~~~



またもや続く







【里親募集中】
ぴっこみ家に滞在しているボク(写真左)はAngel's Taleの保護犬です。
ボクの家族探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
          ↓
シーズーLOVERS☆ボクの瞳に恋してる!
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/






Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト






関連記事


コメント

  1. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    着々とすすんでますなぁ~
    おぉ、めっちゃステキや~ん
    え??上下逆につけたの??
    どんまい!!
    でも、見た目は、全然わかんないよ?よさそうだけど~。。

  2. み~ | URL | -

    すごーい!

    素敵じゃないですかぁ~!!!
    見た目分からないけど。。。
    うちは数年前に洗面台ごと変えちゃったけど、こー言うのもありですな♪

  3. のりっぺ | URL | -

    カッコイイ!

    なんかオッサレ~(*^▽^*)
    素敵ですよ!
    逆なのわかりませんよ。
    なんか全面リフォームしちゃえそう!

  4. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさんへ

    ありがとうございます。
    でも、なんだかイメージからどんどん離れて行ってます。
    適当な古材が手に入らなかったのと
    塗料の色が大きな原因ですよね^^;
    棚はどうにかこうにか丸くおさまりました

  5. みい | URL | cyCutRmA

    み~さんへ

    どうもありがとうございます。
    ほんのちょこっと手を入れるつもりが
    どんどん深みにはまっているような気がします。
    いつか完成する日は来るのか・・・来ないのか!?

  6. みい | URL | cyCutRmA

    のりっぺさんへ

    ありがとうございます。
    書くの忘れちゃったのですが、
    しかも棚板を逆さに付ける前に
    木材の長さを2㎝間違えてカットしてもらってて
    どうにかごまかしたんでした^^;
    詰めが甘すぎです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事