今年もありがとうございました

2015年12月31日 16:19


1年間ぴっこみ思案をご覧いただき
ありがとうございました。
今年もたくさんの素敵な出会いと
悲しいお別れがありました。





これからも、なつけんや歴代の子たちが繋いでくれたご縁に感謝しつつ
マイペースに更新できたらと思っています。

新年も、高齢のあの子も闘病中のお友達も、
みんな穏やかに健やかに過ごせますますように。

来年もぴっこみ家をどうぞよろしくお願いいたします。




【里親募集中】
ぴっこみ家に滞在しているボク(写真左)はAngel's Taleの保護犬です。
ボクの家族探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
          ↓
シーズーLOVERS☆ボクの瞳に恋してる!
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/






Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト









関連記事


コメント

  1. のりっぺ | URL | -

    偉大なる

    なつけんに感謝します。
    わけのわからないワンコがやってきて
    一緒に生活する。
    すごいことだと思います。
    なっちゃん、けんけん、
    ありがとう!

    どの仔も、自分のお家で穏やかに過ごせることを願います。

    パパさん。みいさん
    今年もお疲れ様でした。
    そしてありがとうございましたm(__)m

  2. peach | URL | -

    昨年は沢山お世話になりました(^_^
    今年もよろしくお願いします、今年こそは生なっちゃんとけんけんに逢いたいと思います

  3. みい | URL | cyCutRmA

    のりっぺさんへ

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします

    時々保護犬ちゃんがやって来ますが、
    どの子もなつけんよりはるかによい子で^^;
    もっちろんペコちゃんもよい子でしたよ~
    今年こそ見習ってなつけんも成長して欲しいものです。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    peachさんへ

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします

    こちらこそ去年は大変お世話になりました!
    伝説のパン食い競争^^
    おかげで盛り上がりました~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事