メリークリスマス2015

2015年12月23日 16:31



なつけん家のクリスマスと言えばコレ、コスプレ撮影会^^
さぁ、元気よく行ってみよう~




先鋒なっちゃん、さすがの安定感ね。

IMG_248060.jpg



お次はけんけん。はい、一発OK~!

IMG_250760.jpg



そして、ボク
毎年この時期に滞在してるコは付き合うのが運命なのよ

IMG_244460.jpg

おお~ 恥ずかしがってた割に似合うじゃないの




それではお約束の3ショットだよ



ボク!こっち向いて~ 

IMG_252756.jpg



けんけん、ステイ!

IMG_252820.jpg



あ~~~

IMG_252956.jpg




けんけん戻れば、ボク離脱

IMG_253056.jpg


仕切り直して・・・

IMG_253156.jpg




キマったかな?

IMG_253656n.jpg


みなさま、素敵なクリスマスを~






【里親募集中】
ぴっこみ家に滞在しているボク(写真左)はAngel's Taleの保護犬です。
ボクの家族探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
          ↓
シーズーLOVERS☆ボクの瞳に恋してる!
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/






Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト





関連記事


コメント

  1. み~ | URL | -

    メリクリ~!

    可愛い♡
    うちはこの距離すら不可能・・・(^_^;)
    恐い姫にビビリな王子・・・(笑)

  2. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    これを見ないとね〜
    年を越せませんよ(笑)

    今年も味があること〜☆☆☆
    お陰様でクリスマス感ゼロの鍋だったけど、
    クリスマス気分味わえました(*^^*)

    みんな、お疲れ様☆

  3. のりっぺ | URL | -

    キタキタキタ~~ッ

    もぉ~これ可愛いすぎる&楽しみですね!
    決まった写真を撮るまでのバタバタ感を想像すると笑っちゃいます( 〃▽〃)
    ボクはバッチリですね☆
    ホッコリしました~♪

  4. みい | URL | cyCutRmA

    み~さんへ

    メリクリです~☆
    実はオヤツにつられてるだけなんですよ。
    みんな揃って食いしん坊さんです。

  5. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    メリークリスマスです~☆
    みるく君から始まった幸せのとんがり帽子、
    今年はボクが引き継ぎました~^^
    めちゃ似合いますよね笑
    ありがとうございます。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    のりっぺさんへ

    メリークリスマスです~☆
    去年はペコちゃんがとんがり帽子役でしたね。
    ボクは泣きそうなお顔になっちゃうしで大変でした笑
    ペコちゃんからバトンを受け取ったので幸せ間違いなしですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事