7年

2015年12月16日 22:43


最近のけんけんのブームはおこたです。
おこたと言ってもヒーター機能が付いていないなんちゃっておこたなんですけどね。
肌寒かったり留守番の時は真っ暗なおこたに潜って寝ています。



覗いてみましょう~


       なんか用?!



あ、失礼しました




そして暑くなると出てくるのですが・・・





安心してください。隠れてます。




突然まりんが旅立ってから7年が経ちました。
犬というよりも私にとってはソウルメイトのような存在だったので
本当に堪えましたが・・・
今でも思い出さない日は無いけど、なつけんと楽しく過ごしてるので安心してね。
永遠にスペシャルなまりちゃんへ





【里親募集中】
ぴっこみ家に滞在しているボク(写真左)はAngel's Taleの保護犬です。
ボクの家族探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
          ↓
シーズーLOVERS☆ボクの瞳に恋してる!
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/






Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

  1. み~ | URL | -

    いつまでも

    お空へ行っても大事な我がコですよね!

    けんけんの「何?」なお顔、可愛い♡
    頭隠して尻隠さず~(笑)

  2. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    まりん姫がお出かけしてから、もう7年ですか~・・
    今も、最近のような気がします。
    それだけ存在が大きかったまりんちゃん。

    けんけん
    表情が豊かだね~っ
    おこたあったかいんだからぁ~♡

  3. のりっぺ | URL | -

    いつまでも

    その仔の想いで胸に穴がポッカリしてるもんですよね。
    でも大切な穴だと思います。

    なっちゃんがみいさんを救い
    けんけんが笑いを日常にくれる?

    暗闇のけんけん、なんか思春期の息子顔?
    けど安心できませんよ!
    なんか逆に恥ずかしくなりました(笑)

  4. みゆたま | URL | mQop/nM.

    けんけんのおこた御篭り、サイコーーー(*゚▽゚*)
    暑くなると半分出てくるところもサイコーです。

    まりんちゃん…特別な唯一無二の存在ですよね。
    お空でなっちゃんやけんけんを見守ってますね~☆

  5. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    ショコラにとってもまりんちゃんは特別な存在ですよ。

    なっちゃんとけんけんくんの面白さ・・・・漫画に出てきそう。(^0^)

  6. みるねぇ | URL | -

    可愛い~♪

    けんけん(σ≧▽≦)σ
    ギリギリのところで隠れていて、安心しました(笑)

    まりんちゃんの旅立ちから7年なんですね。
    ワンコの存在って、ソウルメイトだったり赤ちゃんだったり、兄弟だったりと色々ですが、どの子でも何年経っても、変わらず愛しいものですよね。

    いまの子たちとの出会いも、先代ワンコあってこそと感謝しています。
    もちろん叶わぬ願いですが、1度でいいから、歴代ワンコみんな勢揃いさせてみたいです。

  7. みい | URL | -

    み〜さんへ

    ありがとうございます。
    み〜さんの歴代の愛しい子たちも、みんなで力を合わせてみ〜さんを守ってくれていますね。

    けんけんにはたまに笑いの神様が降りてきます笑

  8. みい | URL | -

    MOCOままさんへ

    ありがとうごさいます。
    1年どころか7年もあっという間ですね。
    今頃MOCOちゃんと一緒にポカポカあったかい特等席でお昼寝してるかな。
    けんけん、面白い子ですね。

  9. みい | URL | -

    のりっぺさんへ

    ありがとうございます。
    のりっぺさんも今年は辛いお別れがありましたよね。
    大切な穴、、おっしゃる通りですね。
    前向きに捉えられる気がしてきました。
    けんけん、まさにそうなんですよ!
    たまに反抗的な態度に出るんです。
    そのくせ無防備で笑

  10. みい | URL | -

    みゆたまさんへ

    暑いのなら頭を出せばいいのに!ですよね笑

    みゆたまさんもモニちゃんへの特別な思いを 胸に抱えていらっしゃいますよね。
    いつまでも色褪せない思い出がいっぱいですね☆

  11. みい | URL | -

    ショコラままさんへ

    ありがとうございます。
    唯一ショコラちゃんだけがまりんのことを知ってるんですよね。
    全く違うタイプでしたが気があうようでした。
    けんけんはダメなところも多いですが
    なんだか憎めないんですよね。

  12. みい | URL | -

    みるねぇさんへ

    けんけん、あぶないあぶない笑

    ありがとうございます。
    みるねぇさんもたくさんの出会いとお別れを経験されてますものね。
    出会いも必然、なるほど深いです!!
    勝手に、あの子とこの子は仲良くなれそう、
    とか妄想して笑ったりしちゃいますよね。

  13. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    7年。

    もうそんなに経つんですね。
    ジングルベルの季節になると、私もまりんちゃんを思い出します。
    本当にスペシャルです。
    あの時は、寒くて悲しかったね〜
    辛くて悲しい別れがあったけど、だからこそまた今の出会いもあるのだから。
    お互いスペシャルを胸に今を楽しみましょう(*^^*)
    なーんて、一番私がヘタレかしら(^_^;)
    ね〜けんけん。とにかく明るいけんけん?ママをちゃんと見張ってよ〜(笑)

  14. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    ありがとうございます。
    そうでした。寒い中ありがとうございました。
    まりちゃんから教わったことがたくさんあって
    知らず知らずのうちに導かれているような気がします。
    今頃ももたんと一緒に私たちを笑って見てるかもしれませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事