ドッグランにて

2015年12月02日 22:52


先日わんこ友だちとドッグランへ行きました。
総勢8人+12わん。
寒~い日だったせいかランはほぼ貸切状態、
わんこたちは思い思いに広い芝生を楽しんでたようですよ。


けんけんはもちろんお約束の爆走ひゃっは~♪でしたが、
御年10~11歳?のなっちゃんだってなかなかどうして!
ぴっこみ家の歴代シーズーの中では断トツの身体能力です^^













そして、写真を整理していて発見したのですが、
走りながらもカメラ目線のなっちゃん。やっぱり女優だわ笑

natsu1.gif


メイちゃんのパパさん、可愛い写真をたくさん撮ってくださって
ありがとうございました!!





【里親募集中】
ぴっこみ家に滞在しているボク(写真右)はAngel's Taleの保護犬です。
ボクの家族探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
          ↓
シーズーLOVERS☆ボクの瞳に恋してる!
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/






Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト





関連記事


コメント

  1. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    すごい~
    走ってる!!
    うらやましぃ~♡

    常にカメラ目線や~可愛ぃ♪

  2. のりっぺ | URL | -

    すっご~い!

    なっちゃんそこまでカメラ目線なのね~!
    素晴らしい☆

    ペコも食べながらカメラ目線…
    出来ないか(^-^;

  3. カンペイ母 | URL | UyJaWqsI

    ほっかほか

    わんこも走るが、ヒトも走る!
    寒いのなんかへっちゃら~元気ですね。
    身体がほっかほかになりますね。

    カンペイちゃん、ドッグランで走らないかなぁ・・・

  4. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさんへ

    あら?お転婆ひなたんはランランしないのですか?
    なんだか意外です。
    カメラめっちゃ見てますよね~笑

  5. みい | URL | cyCutRmA

    のりっぺさんへ

    なっちゃん笑 何なんでしょうね~
    ペコちゃんもこのオヤツの輪の中にいたら
    絶対にセンター張ってますね!

  6. みい | URL | cyCutRmA

    カンペイ母さんへ

    この日はいつもはおとなしい子もつられて走ってましたから
    カンペイちゃんもきっと爆走していたと思います~
    あったかくなったらぜひご一緒に♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事