女優魂

2015年11月14日 16:50


カメラを向けると必ずカメラ目線のご存知なっちゃん。
小さなスマホにもきっちり目線をくれます。
素晴らしい女優魂です笑












な : 生涯現役宣言デス!




【近日里親募集開始】
ぴっこみ家に滞在しているボク(写真右)はAngel's Taleの保護犬です。
ボクの家族探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
          ↓
シーズーLOVERS☆ボクの瞳に恋してる!
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/






Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト





関連記事


コメント

  1. のりっぺ | URL | -

    なっちゃ~ん(*^^*)

    可愛いですね!可愛いすぎる!
    里親希望!!!(募集してないか)
    全てはなっちゃんのお陰ですもんね。
    弟を受け入れ、保護犬も受け入れ。

    あの~。みいさん家卒のペコもカメラ目線くれます。
    多分、学んでから卒業したのではないかと(笑)

  2. み~ | URL | -

    羨ましい!

    うちはどっちもダメです・・・(^_^;)
    私の腕もありますが(笑)

  3. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    みんないい距離間でお散歩できてますね。
    なっちゃんのペースに合わせてくれているのかな?

    ボクちゃんのちょっと困ったようなお顔がたまりません!

  4. みい | URL | cyCutRmA

    のりっぺさんへ

    歯は抜けてしまいましたが^^
    まだまだ本人は現役だそうです。
    そういわれてみれば、ペコちゃんはいつもカメラ目線ですね!
    最初からそうだったような気がします。

  5. みい | URL | cyCutRmA

    み~さんへ

    犬猫にはカメラのレンズが大きな目に見えて怖いそうですが
    スマホだとそうでもないように思えますけどね。
    コツはモデルさんをのせることですかね^^

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    普段は、私がなっちゃんとボクを2頭引きしているのですが
    同じぺースでストレスなく歩けている様子です。
    ショコラちゃん似なのか、ボクはカメラが嫌いなようで
    なかなか可愛い写真が撮れないのが悩みです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事