--年--月--日 --:--


復帰戦

2015年11月06日 19:00







いよいよ浅田真央ちゃんのグランプリシリーズ復帰戦が始まりますね。
すでにメダリストというキャリアも世界的な人気も手に入れていながら
その場に留まることなく世界最高難度のプログラムに挑む彼女は
まるで孤高の武道家のようで・・・尊敬します。
静かな強さを秘めた一途な姿勢がまた人を魅了するのでしょうね。
どうか自分との戦いが自身納得いくものでありますように。





【近日里親募集開始】
ぴっこみ家に滞在しているボク(写真左)はAngel's Taleの保護犬です。
ボクの家族探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
          ↓
シーズーLOVERS☆ボクの瞳に恋してる!
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/





Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト





関連記事


コメント

  1. みゆたま | URL | mQop/nM.

    もうもう、真央ちゃんには驚かされたばかりです。
    まさか苦手のルッツジャンプをショートに入れてくるとはーーーe-2
    今日は蝶々さんが楽しみで仕方ありまーーんe-257
    ところで、ロビ君が可愛すぎるんですけどーーーe-68
    しかも賢そう~e-420

  2. みい | URL | -

    みゆたまさんへ

    むふふv-345ですよね~!
    フリーは失敗もありましたがさすがでした~
    ボク、ちょっと憶病なところがありますが
    いい子で可愛いですよ。
    大きくてびっくりするかも!?^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


