Happy Halloween

2015年10月31日 19:00

Happy Halloween

hall.png

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス この作品はクリエイティブ・コモンズ表示4.0国際ライセンスの下に提供されています。


いつの間にやら国民的行事になっちゃったの!?
どうもしっくりこないんだけど。
とりあえず長い物には巻かれときますかね~





【健康状態観察中】
ぴっこみ家に滞在しているボク(写真左)はAngel's Taleの保護犬です。
ボクの家族探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
          ↓
シーズーLOVERS☆ボクの瞳に恋してる!
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/





Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト





関連記事


コメント

  1. みるねぇ | URL | -

    私もです!!

    よかったー、同じ意見の人がいて( ・∇・)
    今日も駅に不気味な格好をした人がたくさんいて怖かったです( ̄▽ ̄;)
    でもなっちゃんはカワイイからいいです!!
    そういえば、るーちゃんは先週トリミングサロンで、おばけ柄のスカーフつけてもらいましたよ。

  2. ミルキーママ | URL | b4jxZAz.

    振袖以来の大ヒットです👍

  3. のりっぺ | URL | -

    なっちゃ~ん!!

    わしゃ知らん!
    なっちゃん、そんな気分?
    最高ですよ!この写真。

    赤レンガ、ハロウィン的な洋服で参加したのも
    巻かれてみました(笑)
    もちろん、普通に着せまくります。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    みるねぇさんへ

    やっぱり!?ですよね!!
    かぼちゃ食べなきゃと焦って買っちゃいましたよ^^;
    でも何気にるーちゃんも乗っかってますね。
    わんこは可愛いからいいんです~♪

  5. みい | URL | cyCutRmA

    ミルキーママさんへ

    喜んでいただけて^^
    オヤツくれなきゃ噛んじゃうぞ~!

  6. みい | URL | cyCutRmA

    のりっぺさんへ

    わんこはいいんです~☆
    赤レンガのイベントに参加してくださってありがとうございました。
    4姉弟のハロウィンコスチューム姿のお写真、
    めちゃめちゃ可愛かったです!
    あれは地球平和のため、絶対に見せびらかさないと^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事