新生 大中小トリオ

2015年10月19日 22:26


わんこのお散歩に最高のシーズンですね~
爽やかな青空の下、つい歩く距離が延びます。



おや?見慣れない子がひとり。







1週間前よりAngel's Tale の保護犬、仮名ボクが滞在中です。
今どきにしてはちょっと大き目の男の子。
またまた大中小トリオになりました。


ボク、まずはいっぱい食べて運動して、思う存分くつろいでってね~







【健康状態観察中】
ぴっこみ家に滞在しているボク(写真左)はAngel's Taleの保護犬です。
ボクの家族探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
          ↓
シーズーLOVERS☆ボクの瞳に恋してる!
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/





Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト





関連記事


コメント

  1. み~ | URL | -

    トリオ♡

    可愛いトリオだね~♡
    クールな表情も可愛いボクだね~♡

  2. のりっぺ | URL | -

    秋の実り

    またまた素敵な写真ですね。
    大中小のカワイコちゃん達。
    すんなり仲良しですかぁ?

  3. みい | URL | -

    み〜さんへ

    またもや大中小です^ ^
    なんとも言えない表情と距離感が
    今の精一杯みたいですよ。

  4. みい | URL | -

    のりっぺさんへ

    お互いに観察中のようで
    まだ仲良しとまではいかないのですが、
    なんとな〜くまとまってます^ ^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事