なっちゃん、ハロウィンだって

2015年10月12日 22:10


この世の終わりって面白いよね

と、なつけんパパ。


??


あぁ、SEKAI NO OWARI のことですね。




まちがえたっていいじゃない 中年だもの。
こんばんは。みいです。



先日、なっちゃんはトリミングに行ってきました~
ハロウィンの飾りを付けてもらってご満悦です♪


IMG_038856.jpg




IMG_039556.jpg




IMG_040656.jpg




IMG_041656.jpg




IMG_044856.jpg




IMG_045456.jpg



先月末の通院の時点で体重は5.5Kgくらいとベストでした。
スリムになったのと涼しくなったのとで、動きが軽くなったなっちゃんです。







ただいまぴっこみ家にはAngel's Tale の保護犬はいませんが~
          ↓
シーズーLOVERS☆Angel's Tale 保護犬の預かり日記
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト





関連記事


コメント

  1. のりっぺ | URL | -

    そんな

    飾り付けをしてくれるんですね。
    ステキです♪
    けんけんが食べないか心配です(笑)

    なっちゃん本当スッキリですね。
    ペコと体重一緒!
    元気でいてほしいですね。

    ペ「だから早くご飯ください」
    (^-^;

  2. みるねぇ | URL | -

    この世の終わり…
    (爆)(爆)(爆)
    すみません、ツボりました(σ≧▽≦)σ
    パパさん、さすがです!!

    なっちゃん、みいさんに似てますね♪
    けんけんくんはパパ似( ・∇・)

  3. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    なつけんパパに座布団3枚!!
    飲んでるコーヒー吹き出しました(笑)

    なっちゃんsmile最高です。
    けんけんの、なっちゃんのほっぺにチュのお写真たまりませ~ん。
    ほんと可愛い♡

  4. ひよ母 | URL | LiaQ9uJE

    なっちゃん、女に磨きかけて、「オヤツくれないと悪戯しちゃうwan♪」って感じかな?

    パパさんの、「Konoyo no Owari」何の違和感もなく読み過ぎました!(爆)

  5. みい | URL | cyCutRmA

    のりっぺさんへ

    これ、本当はリボンのようですが、
    なっちゃんは耳にリボンを付けないので
    トリマーさんが迷子札のひもに付けてくれたようです^^
    ペコちゃんの方が体格が大きいのに!
    いっぱい食べてもスタイルを維持できててうらやましいです~

  6. みい | URL | cyCutRmA

    みるねぇさんへ

    もぅ、絶望的なグループ名ですよね。
    え~~~っ、私、なっちゃんに似てますか?
    そういえばビビリなのに攻撃的なところとか・・・笑
    けんけんは・・・似てませんから!!爆

  7. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさんへ

    もう、なんでしょうね~笑
    たまに笑いの神が下りてくるようです。
    けんけんは、なっちゃんがトリミングから帰ってくると
    こんな感じで全身をくんくんチェックするんですよ

  8. みい | URL | cyCutRmA

    ひよ母さんへ

    オヤツあげても悪戯しちゃうなっちゃんだったりして^^
    思わずスルーしちゃいましたか。
    意味はおんなじようなもんですよね。
    しかしすごいグループ名ですよね汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事