四つ葉のクローバー

2015年09月29日 19:18



お散歩の途中、なっちゃんとひと休みしてて見つけたよ。






家族になっちゃった福山さん報道に打ちひしがれているアノ子とかアノ子とか
元気出してね~







ただいまぴっこみ家にはAngel's Tale の保護犬はいませんが~
          ↓
シーズーLOVERS☆Angel's Tale 保護犬の預かり日記
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト








関連記事


コメント

  1. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    なんか、良い事ありそうね(*^^*)

    とても、賑やかにワラワラ盛り上がりましたね〜♪
    懐かしいあの子もこの子も皆良いお顔で、
    見ていて私まで楽しくなります。

    パン食い競争は傑作でしたね(笑)
    なんと!ドンピシャで当てましたわ(笑)
    コアなファンなら、オッズは低いわね!多分(^_^;)

  2. のりっぺ | URL | -

    ステキ~☆

    私なんて探し続けて10月…
    欲が深くて見つけられないのかな。

    またまた素敵な写真ですね~。
    なっちゃんの顔が本当に優しい。

  3. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    この勢いで行きますよ~!北の街へ♪

    パン食い競争、盛り上がりました~
    保護者たちが^^
    ひとりだけ相当なハンデをつけるべきでしたね。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    のりっぺさんへ

    大人になってもこういうの、な~んか嬉しいものですね^^
    たまたま眺めたところに群生していたのかもしれません。
    なっちゃんにあやうくパクっと食べられそうになりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事