秋の大運動会

2015年09月20日 23:56

先日、都内某所でわんこ親戚会をしました。
総勢10家族、16わんが大集合!
わんこのほとんどが元保護犬ですよ。

その模様をどど~んと公開しちゃいます。
(モンちゃん&メイちゃんパパさん、
 可愛いお写真をたくさんありがとうございました)




ショコラちゃん

EOS 7D_3788500



パルちゃん

EOS 7D_3569500



モンちゃん

EOS 7D_3798500



メイちゃん

IMG_9815500.jpg



リリーちゃん

IMG_987150.jpg



ポピーちゃん

EOS 7D_3734



リボンちゃん

IMG_980060.jpg



ペコちゃん

EOS 7D_381450



フク介ちゃん

IMG_980550.jpg



舞ちゃん

IMG_983950.jpg



みるくくん

IMG_987650.jpg




すももちゃん

IMG_986550.jpg



ショコラくん

IMG_984850.jpg



カンペイちゃん

EOS 7D_3568500



なつ

IMG_9869500.jpg



けんけん

EOS 7D_378756



リボンちゃん

IMG_986650.jpg



舞ちゃん

IMG_985950.jpg



ショコラちゃん

IMG_982550.jpg








Peach mama's ワンコ☆パン のpeachままさんにご協力いただき、第1回わんこパン食い競争を行いました~
なんと!パン食い競争用にリボン型の可愛いパンを焼いてくださいました。
どうもありがとうございます




まずは、ルール説明とけんけんのデモンストレーションから

ken.gif




予選スタートです

EOS 7D_3626



EOS 7D_3639



EOS 7D_3656



EOS 7D_3660




ファンファーレの後、いよいよ決勝戦です
第1のコース、パルちゃん 第2のコース、カンペイちゃん 第3のコース、メイちゃん


no1.gif



金メダルはメイちゃん

EOS 7D_3684560



銀メダルはカンペイちゃん

IMG_976250.jpg



銅メダルはパルちゃん

IMG_9780500.jpg



表彰式です

EOS 7D_3694560




みんなおめでとう~ いいお顔だね
  We are the champions

EOS 7D_3705560






人もわんこも入り混じってワイワイガヤガヤ



EOS 7D_3799




EOS 7D_3827




EOS 7D_3832




IMG_986350.jpg




IMG_982150.jpg




IMG_989250.jpg




IMG_981350.jpg




IMG_9883p.jpg




IMG_989850_20150920205258c73.jpg




IMG_987564_20150921192401d0a.jpg





IMG_9783500.jpg




IMG_9784500p.jpg




IMG_981850_20150920210310847.jpg




IMG_987750.jpg




EOS 7D_3838




IMG_975656.jpg




EOS 7D_3723p



楽しい時間は本当にあっという間に過ぎますよね。
みなさま、幸せなひとときをどうもありがとうございました。
またいつの日か元気なお顔に会えるのを楽しみにしています




ただいまぴっこみ家にはAngel's Tale の保護犬ノンノンちゃんがプチステイ中です
          ↓
シーズーLOVERS☆Angel's Tale 保護犬の預かり日記
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト







関連記事


コメント

  1. のりっぺ | URL | -

    胸がキュ~ン

    あ~っ。出きることならこの場に戻りたい!!
    何故にあんなに楽しかったのだろう…
    写真を見て思い出して、皆が愛しい!!
    モンちゃん&メイちゃんパパさん、ありがとうございますm(__)m

    ペコは「まんま」なこともよくわかり、
    オヤツをくれる人の正面をさりげなく確保する才能があることも改めてわかり、
    歯が無いんでやっぱりパンを引っ張れないこともわかり、勉強になりました(笑)
    迷わずオムツをはかせましたが、オシッコしてなかった。
    フク介はしてましたが、なんとシートの所に行ってしてたそうで…
    今度は信用してみようと反省しました。
    初のドッグラン、飼い主が勉強になりましたm(__)m

    また皆に会いたいです♪
    本当にありがとうございました☆

  2. モン&メイ | URL | -

    楽しかった~

    楽しい企画をありがとうございました! 
    卒業したばかりのメイちゃんが金メダルを貰っちゃって(やっぱり!)
    先輩たちに申し訳ないような・・・本犬はドヤ顔してましたけど。
    そして、おやつタイムは常に前にいるメイちゃん、後ろの方で欲しそうに
    しているモン兄、普段通りです(笑)
    今、実家に帰省中ですが、おばあちゃんの前で兄らしく振る舞い
    疲れ果てて、へそ天で爆睡のモン兄
    おばあちゃんのお布団にちゃっかりもぐって、枕も奪ってるメイ妹
    飽きることのない兄妹風景、また、お写真送ります~
    皆さんとまた再会できることを楽しみにしております!!

  3. ナナママ | URL | iU4puUNs

    素敵な親戚会☆

    とっても素敵な親戚会ですね!
    みんな可愛くて、活き活きしていて、
    幸せなの~って、伝わって来ます。

    実は今日(21日)、Cafeで声を掛けてくださった方がいらして、
    初代の保護わんちゃんを届けてくださった時の同行者の方が、みいさんだったと。
    ずんちゃんママさんともお知り合いと。
    びっくりしながらも、色々お話しました。
    ちーくんを可愛いと言ってくださいました。

    世の中、狭いですね~(笑)

  4. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    第1回目の親戚会、楽しくて面白くて笑い過ぎて・・・・・のどがカラカラ。
    また次も企画していただきたいです!

    運動会に参加することはないと思っていたショコラが後押しされながら?パン食い競争に参加してパンを食べたのにはびっくりでした。
    ピーチママさんのわんこパンには勝てなかったのかな?みんなの楽しそうな様子につられたのかな?いつもと違ったショコラの姿に感激しました。

    皆さんとわんちゃん達にたくさんの元気パワーをいただきました。
    またお目にかかれたら嬉しいです。


  5. ひとみ | URL | mZGiPqE6

    楽しかったですね。パン食い競争はとっても!
    リボンさんぼーっとしてダメかなぁと思ってましたがさすがウマウマを察知して頑張りました。
    おやつを配給していたびっくりするくらいみんなワラワラきてくれて嬉しかったです。私の中でのランキング(家のリボンさん除く)第一位ポピーちゃん。第二位フク介ちゃん。第三位メイちゃん。ペコちゃんも来たけど結構遠慮がちでした。みんなの楽しそうなお顔が見れて幸せな1日でした。
    また親戚会やりましょうね。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    のりっぺさんへ

    先日はありがとうございました。
    楽しんでいただけて良かったです。
    ペコちゃん&フクちゃんもパン食い競争では本領発揮できなかったけど
    オヤツタイムではほとんどの写真で最前列ですね^^
    モンちゃん&メイちゃんパパの撮ってくださった写真を眺めては
    何度もニヤニヤしています♪
    ぜひまた!よろしくお願いいたします。

  7. みい | URL | cyCutRmA

    モン&メイままさんへ

    先日はありがとうございました。
    オッズ低めのメイちゃんがやっぱり持って行きましたね~!
    メイちゃんにはもっとハンデを付けるべきでした^^
    楽しいシルバーウィークを過ごされたようで
    ますます兄妹の絆が深まったでしょうか。
    またメイちゃん武勇伝を楽しみにしています。
    よろしくお願いいたします。

  8. みい | URL | cyCutRmA

    ナナママさんへ

    どの子もpeachままのわんこパンが大好きで盛り上がっていましたが
    でもそれ以上に人間が楽しんでしまいました。

    わ~☆cafeですてきな出会いがあったのですね。
    どの子(どなた)かしら!!気になります。
    わんこ繋がりの輪がまた広がりますね~

  9. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    先日はありがとうございました。
    私も驚きました!!
    あのショコラちゃんがお出掛け先で何かを食べる姿を初めて見ました!
    peachままのわんこパンの誘惑には思わず負けちゃった?^^
    パン食い競争はショコラちゃんには向かないゲームでしたが
    次回オフ会のゲームではメダル狙ってくださいね。
    (ショコラちゃん向きのゲームって何でしょう・・・?)
    ぜひまたよろしくお願いいたします。

  10. みい | URL | cyCutRmA

    ひとみさんへ

    先日はありがとうございました。
    リボンちゃん、なぜかひとりで走ってましたね!!
    何年かに一度見られるかどうかの貴重な姿でした^^
    わらわら群がってましたね~
    特にひとみさんのカツサンドに。
    ポピーちゃんとフク介ちゃん^^
    肝心の競技では控えめでしたがそっちでメダリストでしたか笑
    またぜひ!よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事