台風通過

2015年09月09日 17:32


今シーズン初めて、朝方なっちゃんが私の布団に入って来ました。
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものだと毎年感心するのですが(ご隠居かっ!?)
今年はかなり秋の訪れが早いですね。


今日のなつけん地方。
台風18号の影響で雷を伴う大雨でしたが、なっちゃんは余裕でお昼寝してました。
強くなったね~



これ以上、台風と大雨による被害が出ませんように。




ぴっこみ家に滞在していたAngel's Tale の卒業わんこたちの幸せ通信を更新しています
          ↓
シーズーLOVERS☆めいちゃんの誕生石ならエメラルド
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト







関連記事


コメント

  1. のりっぺ | URL | -

    なっちゃん…

    顔が人間っぽい!!
    可愛いなぁ~(*^^*)
    布団に入ってくるとたまらなく可愛いですよね。

    雷、ペコはドキドキしてウロウロ歩き回りましたが、立ちながら抱っこして魔法の言葉。
    「大丈夫よ」
    この魔法の言葉が段々かかってくるようになりました。
    ペコ頑張れ!!

    本当、被害が広まりませんように。

  2. みい | URL | cyCutRmA

    のりっぺさんへ

    先日はありがとうございました。
    ママの魔法の言葉がペコちゃんにはどんなにか心強いでしょうね。
    ペコちゃんも苦手を克服しようとがんばっているのですね。

    今回の大雨で甚大な被害が出てしまってとても心が痛みますよね。
    被災された地域のみなさんが早く日常を取り戻せますように。
    心よりお見舞い申し上げます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事