ストレス発散

2015年09月03日 21:57


ここのところぐずついたお天気が続いていたなつけん地方。
今朝は久しぶりに晴れたので、ロング散歩に行けました。







なつけんのこの顔




ストレス発散できたかな?





ぴっこみ家に滞在していたAngel's Tale の卒業わんこたちの幸せ通信を更新しています
          ↓
シーズーLOVERS☆めいちゃんの誕生石ならエメラルド
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト





関連記事


コメント

  1. み~ | URL | -

    いいお顔!

    我が家もやっと気持ちいいお散歩ができました~!
    雨・風・雪も関係ないラブ組ですが、晴れるとやはり気分が違います。
    特にバロン(お父さん犬)は足取りが軽く!?見えます。

    なっちゃん・けんけんも楽しかったね♪

  2. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    なっちゃんもけんけん君もごきげんさんなお顔がかわいいね。

    写真の具合だと思うのだけどなっちゃんの足が思ったより長くて、けんけん君の足が思ったより短く見えるんですけど~。気のせい?

  3. のりっぺ | URL | -

    うわぁ~っ

    なつけんのこの笑顔見たら
    全てのことがいっぺんにぶっ飛ぶくらい
    幸せになりますね~。
    な~んて可愛いの!!
    やっぱりお散歩楽しいよね~♪

    ペコもお散歩大好きです♪

  4. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    楽しかったね〜

    わぁ、いいお顔(*^^*)
    これが、あるから大人も頑張れますね〜
    けんけん、嬉しそう🎶

    いよいよ鍋突入‼︎
    やっと楽になりますね(笑)

  5. みい | URL | cyCutRmA

    み~さんへ

    本来ならお散歩に最高のシーズンなのに!!
    また不安定なお天気になってしまいましたね。
    ラブ組のお散歩は雨ニモマケズ風ニモマケズですもんね。
    お疲れ様です!!

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    ようやくたくさんお散歩に行けて楽しかったようです。
    ショコラままさん、するどいっ!笑
    なっちゃんは身体つきに対して足が長くて、
    けんけんはその逆なんですよね^^

  7. みい | URL | cyCutRmA

    のりっぺさんへ

    ペコちゃんもやっぱりお散歩大好きなんですね^^
    うちでは雨だとお散歩は休みなのですが
    その時のふたりの視線が痛いです~笑

  8. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんままさんへ

    お散歩でこんなに喜んでくれると
    こちらも盛り上がりついつい膝やら腰やら傷めます。
    はい、おかげさまで今夜も^^
    ごちそうさまでした~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事