お掃除中あるある

2015年08月29日 13:06


高いところに避難する







意外にしっかり者のなっちゃんなのでした〜








ぴっこみ家に滞在していたAngel's Tale の卒業わんこたちの幸せ通信を更新しています
          ↓
シーズーLOVERS☆めいちゃんの誕生石ならエメラルド
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト






関連記事


コメント

  1. みゆたま | URL | mQop/nM.

    なつちゃん、お掃除中は避難ねっe-454
    けんけんはーーー?
    ところで、みいさん、鍋始めちゃいましたか~e-455
    私もこの涼しさで何度か誘惑に駆られましたが、秋・冬ともつのか不安になり、現在見合わせ中です…e-443
    追伸:みいさんはダイエットは全く不要ですよーーーe-319e-320

  2. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    なっちゃんは、掃除機をかけているとちゃんとどいてくれるんですよ。
    けんけんは悪気は無さそうだけど結果的に邪魔します。
    鍋はさすがに単発でした^^
    そうそう、1シーズン飽きずにもたせるのが大変ですよね^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事