通院日

2015年08月26日 22:00


涼しいのを通り越して肌寒いので鍋はじめました。
春まで長いよ~!?どうすんの、これ。

こんばんは。みいです。




今日はなっちゃんの通院日でした。
体重はほぼベストの5.7Kg、血液検査の結果も安定している(ALPのみ高め)ということで、
7月末にする予定だった超音波検査は今月も免除。
そして強肝剤が2錠/日が1錠/日に減薬となりました。
やったね~!
この調子でがもう少しALPが下がってくるといいね。




歯が




ワクチン接種のため今回は珍しくけんけんもお供したよ。





最近かなり体が締まってるな~とは思っていましたが
なんとなんと!体重が10Kgを切り9.7Kgでした。
けんけん史上初の9Kg台ですよ
この体格だと10.5~11Kgくらいあっても良いということですが、
痩せているという訳ではないので現状維持で構わないそうです。



なつけんは順調にダイエット成功しましたが・・・え~っと
次は私の番だね




ぴっこみ家に滞在していたAngel's Tale の卒業わんこたちの幸せ通信を更新しています
          ↓
シーズーLOVERS☆めいちゃんの誕生石ならエメラルド
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

  1. のりっぺ | URL | -

    脱、贅肉!?

    なっちゃん笑ってる~。
    穏やかな表情ですね♪
    薬の数が減るのは、わかりやすく嬉しいことですよね。
    なっちゃんやったね!

    とにかく明るいけんけん☆
    痩せたら正真正銘のイケワンじゃ~ないですか~!!

  2. みい | URL | cyCutRmA

    のりっぺさんへ

    もぅね、何があったの?というくらい丸くなりました。
    体調が良いからだとしたら嬉しいです。
    けんけんの大台切りにはびっくりです。
    無駄にエネルギーを使いすぎてるから太らないのか??^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事