耳そうじ

2015年08月20日 16:23


けんけんは嗅覚が鋭いです。
嗅ぎ慣れない匂い(臭い?)には反応します。
私が出かけて帰ってくると、どこ行ってたの?知らないわんこの匂いだ!とばかりに
クンクンチェックされます。(ちょっとうれしい)
特にイヤークリーナーにはものすごい反応をして、
耳そうじが終わると毎回こんな感じで暴れます。

うちではこれをアホアホ体操と呼んでいるのですが・・・






ちなみに耳そうじをしたのはなっちゃんなんですけどね。
けんけん、関係ないじゃん!


IMG_912270.jpg






ぴっこみ家に滞在していたAngel's Tale の卒業わんこたちの幸せ通信を更新しています
          ↓
シーズーLOVERS☆めいちゃんの誕生石ならエメラルド
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

  1. ひよ母 | URL | LiaQ9uJE

    けんけん君、

    素敵ぃ!(笑)
    静止画を観ていると、貴公子にも見えるけど、、、
    しかも、なっちゃんお耳だったなんて。。。(爆)
    たっぷり笑わせてもらいました。
    幸せのお裾分け、ありがとうe-51

  2. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    けんけ~ん♪
    めっちゃウケた~っ
    まさかの、耳そうじしたのは、なっちゃんって(爆)
    朝からほっこりさせて頂きました。
    可愛すぎる~

  3. みい | URL | cyCutRmA

    ひよ母さんへ

    貴公子だなんてとんでもない!笑
    バウバウうるさい困ったちゃんなんですけどね。
    笑いの神様には愛されている?けんけんです。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさんへ

    な~んかおもろい子なんですよね。
    ちなみに苦手なのは、自転車に空気を入れた後のシュ~っという音です。
    ちょっと訳がわかりません。

  5. みゆたま | URL | mQop/nM.

    けんけん、アホアホ体操お疲れさまですe-420
    イヤークリーナー、何かけんけんスイッチオン薬でも入ってますかね…e-350
    トリミングして、けんけんのモデル目線がめっちゃ可愛いでーすe-266

  6. のりっぺ | URL | -

    いつも幸せありがとう!!

    けんけんは世界を救う( ☆∀☆)

  7. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    ちょっとアルコールっぽい臭いが彼を狂わせるのかもしれません^^
    なっちゃんが寝ている所にゴロンゴロンしてよく怒られたりしていますよ。
    コントを見ているみたいです。

  8. みい | URL | cyCutRmA

    のりっぺさんへ

    いやいや、こんなヘタレじゃ無理ですから^^
    以前ラム肉を炒めていたら(なつけんパパが間違えて買ってきた)
    煙に向かって爆吠えしてました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事