なっちゃんの誕生日

2015年07月24日 23:29



今日はなっちゃんの誕生日。
7年前の今日、東京都の動物愛護相談センターよりCATNAP(現アルマ)に保護していただき
新しい犬生が始まりました。
なっちゃんが生まれ変わった日です。


(写真は先日のめいちゃんとのお別れ遠足にて)



IMG_857550.jpg




IMG_858250.jpg




IMG_858650.jpg




IMG_85965.jpg




IMG_862350.jpg




IMG_885465.jpg




あの時、人間不信に陥り自信を喪失したまま
ガス室に送られなくて本当に良かった。
生きていてくれてありがとう。
私たちのことを信じてくれてありがとう。
世の中にはもっともっと楽しいこといっぱいあるんだからね。
まだまだ長生きしなくちゃダメなんだよ。

何も変わらない平凡な一日だったけど・・・
なっちゃん、お誕生日おめでとう




【トライアル中】
ぴっこみ家に滞在していたAngel's Tale の保護犬めいちゃん(右)は
ただいま里親希望者様宅でトライアル中です

IMG_860750.jpg

もうしばらくめいちゃんの家族さがしの応援をどうぞよろしくお願いします。
シーズーLOVERS☆めいちゃんの誕生石ならエメラルド
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

  1. のりっぺ | URL | -

    なっちゃんおめでとう!!!

    本当。生きていてくれてよかった!
    私もなっちゃんが可愛いです。
    しっかりバッチリお婆ちゃんになってちょうだいね。
    パパとママにたくさん甘えてね~(*^^*)

  2. | URL | EBUSheBA

    なっちゃんお誕生日おめでと~☆

    おっきなお口を開けての笑顔も
    ベロリンチョの笑顔も
    下っ歯ニヒッの笑顔も
    みーんな、みぃ~んな、可愛いなぁe-349

    けんけんの笑顔
    めいちゃんの笑顔が
    なっちゃんのお誕生日をお祝いしているねe-266

  3. カンペイ母 | URL | UyJaWqsI

    なっちゃん、おめでとう

    毎日いっしょにいられる幸せ、きっと人間だけでなく、わんこも感じていると思います。

    みいさんの写真から、なっちゃんの幸せが伝わってきます。
    これからも、ずっと一緒にいられますように

  4. ミルキーママ | URL | b4jxZAz.

    なっちゃん、おめでとう!
    歳は忘れてれば取らないで済むから^_^;

    そうそう、こんな暑い日でした。
    迎えに行った駅の改札、うーちゃんママさんに冷たいペットボトルを沢山入れてもらったカートの中からなっちゃんが全身スポーツ刈り?状態で不安な顔のぞかせていました。ちょっと怖い顔でした^_^;

    みいさんなつパパのおかげで当時では想像つかないくらい優しいお顔になりました。

    なっちゃん、最初にまりんちゃんに紹介しておいて良かったね。私のお手柄ですよ👍
    たまにオイタをしてもその2人だけなら大丈夫だからね😁いつまでも元気でいてください。


  5. ひよ母 | URL | LiaQ9uJE

    なっちゃん、お誕生日おめでとう~♪

    なっちゃんの、その活き活きとした笑顔は、
    ママ様パパ様の、それはそれは深い愛情に包まれているから!!
    そして家族みんなに幸せを振りまいてくれて・・・

    なっちゃんの笑顔、
    我が家に、ひよ子という笑顔まで届けてくれました~!

    なっちゃん、
    この一年もその笑顔で、パパ様ママ様をメロメロにし続けてね。

  6. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    なっちゃんはまだうさぎさんのように走れるのね。うらやましい!若いね。

    豊かな表情、しっぽブンブンでこれからもみんなを楽しませてね。

    お誕生日、おめでと!

  7. み~ | URL | -

    おめでとうございます~!

    なっちゃん、おめでとう~!
    AGGと1日違いですね♪

    素敵なパパ・ママと出会えて良かったね!

    穏やかにまだまだ思い出たくさん作ってね♪

  8. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    なっちゃん、おめでとう(*^^*)

    本当に、選択を違ってしまったらと思うと
    恐ろしい程の悲しさを思います。
    胸が痛くなりますね。
    こうして、幸せななっちゃんを見る度に
    痛くなった胸も温かい気持ちで満たされます。

    もう、すっかりぴっこみ家のセンターは
    なっちゃんのもの!無選挙で決まりね(*^^*)
    これからも、何気ない幸せな日。
    それって素敵なこと、重ねて行こうね。

    何も変わらないお誕生日。
    いいなぁ。幸せ感じるなぁ。

  9. みい | URL | -

    のりっぺさんへ

    どうもありがとうございます。
    推定10歳オーバーとなり色々と体の変化が出てきましたが、気の強さは健在です^ ^
    みんないつまでも元気でいて欲しいですね。

  10. みい | URL | -

    私さんへ

    どうもありがとうございます。
    うちに来たばかりの頃はまぶしい顔?すっぱい顔?ばかりしてましたが、その頃とは表情が変わったかなと思います。
    なっちゃんがいつまでも機嫌よく過ごせるように私達も努力します。

  11. みい | URL | pswxFyZI

    カンペイ母さんへ

    どうもありがとうございます。
    カンペイちゃんと競うように走ってた頃よりは距離は短くなりましたが、散歩の出だしダッシュは健在です。
    カンペイちゃんもお誕生日おめでとう☆
    お互いにこの一年も健やかでありますように。

  12. みい | URL | -

    ミルキーママさんへ

    ありがとうございます!
    保護犬時代のやさぐれたなっちゃんのお預かりは本当に大変だったと思います。
    逸話が山盛りですよんね爆
    ミルキーママさん宅で可愛がってもらった半年があったからこそ、すんなり引き継ぐことができました。
    本当にありがとうございます。
    スケーリングと抜歯をして少数精鋭部隊になったのでね、油断は禁物ですが笑
    なっちゃんとケンカしないで仲良く暮らします。

  13. みい | URL | -

    ひよ母さんへ

    ありがとうございます。
    荒れてた時代もありましたが笑
    預かりっこが来るたびに、その子をじーっと観察して良いところを少しずつ真似したりするんですよ。
    いつもニコニコのひよ子ちゃんからも学ぶものが多かったはず。
    ひよ母さん家の家訓、穏やかに健やかにを目指してがんばります〜

  14. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    ありがとうございます。
    さすがにダッシュはほんの少しですよ^^
    年を重ねたせいかだいぶ穏やかになったような気がします。
    シニアになりお互いに心配なところが出てきましたが
    のんびり気長に頑張りましょうね~

  15. みい | URL | cyCutRmA

    み~さんへ

    ありがとうございます。
    本当ですね!AGGちゃんと一日違い♪
    み~さんファミリーにとってもAGGちゃんにとっても、
    この1年は正に激動の年でしたよね。
    でもJOJO君という可愛い家族が仲間入りして
    お空のお兄ちゃんお姉ちゃんたちも安心したかな。
    みんないつまでも仲良く元気でいましょうね。

  16. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    ありがとうございます。
    ずんちゃんママ家の王子&姫も、
    今は見違えるような幸せわんこに大変身ですもんね。
    助かって本当に良かったです。
    みんないつまでも元気で長生きして
    思う存分、第二の犬生を満喫して欲しいです。
    (って言ってる割にプレゼントは無しでしたが爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事