卒オフ2010アルバムより

2010年11月07日 22:59

卒業犬オフ会の最中にスタッフが撮影した写真をアルバムにまとめました。
 
卒業犬オフ会に参加した方にはアルバムのURLと閲覧方法をお教えしますので、
お名前と卒業犬の名前を添えて下記までメールください。

catnap2010off@mail.goo.ne.jp
 

 
卒業犬オフ会スタッフ一同



***********************************************************



早速アルバムの中からお写真をいただいてきました~
ほんの一部ですが掲載させていただきます。






IMG_3132.jpg




IMG_3127.jpg




IMG_3143.jpg




IMG_3274.jpg




DSC_0060.jpg




IMG_3389.jpg




P10904852010-11-03eve.jpg




P10904932010-11-03eve.jpg




P10905362010-11-03eve.jpg




P10907002010-11-03eve.jpg




IMG_3371.jpg




P10905552010-11-03eve.jpg




P10905952010-11-03eve.jpg




P10905972010-11-03eve.jpg




P10906172010-11-03eve.jpg




IMG_929960.jpg




IMG_3280.jpg




IMG_9663.jpg




IMG_9666.jpg




P10907132010-11-03eve.jpg




IMG_928950.jpg




IMG_930250.jpg




IMG_932650.jpg




IMG_933650.jpg




IMG_936950.jpg




IMG_3382.jpg




IMG_3366.jpg




IMG_932050.jpg




IMG_937550_20101108092636.jpg




IMG_935250.jpg




IMG_3406.jpg




IMG_3419.jpg



来年の卒オフには里親募集中の子達も本当の家族と参加できますように~
そして病気療養中の子達すべてに穏やかで健やかな時間が流れますように。



アルバムを製作してくださいましたmilky-papaさん、HIMEさん、きくのりさん、ぼっこさん、
きゃんパパさん、みゆたまさん、本当にどうもありがとうございました。


関連記事


コメント

  1. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    お疲れ様でした~

    みんなの心がけがのお陰でお天気も良くv-34
    お転婆さんややんちゃくん、お澄ましさん・・・etc
    沢山の笑顔に会えて、目が回る楽しさ!?でした~v-7
    ほんとにどれもこれも心に残る写真ばかり♪
    目を回していないで、来年はファインダー覗く&
    シャッター押す練習しないと・・・
    いえいえ、訂正!!させないと!!!!!(爆)

  2. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、本当にたのしいひとときでした。
    お誘いいただいて、ありがとうございましたe-266
    素敵な写真が一杯ありますね~e-349
    ノアもコハも登場で、にやにやしちゃいましたe-446
    こんなに可愛い子達が、みんな辛い過去があるなんて、とっても信じられませんねe-452
    わんこ達の幸せそうな様子が胸にじーんとしみた1日でしたe-265

  3. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    こんにちは~
    みんなの幸せになったお顔を見ながら、なんだか、じぃ~んときちゃいました。。
    みんなホントに、良かったね~♪
    これからも、笑顔の輪が広がりますように~☆

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさん

    いえいえ、晴れ女パワーのおかげでしょう!サンキュ~
    あの人数&頭数は圧巻でしたよね~
    興奮しすぎて目の焦点が合わずかなり怪しかったかも。
    あ、ついでにカメラのピンとも合ってなかったけど。
    来年は遠慮せず集合写真の最前列で(^ー^)☆*

  5. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさん

    アルバム製作にご協力くださいまして
    どうもありがとうございました&お疲れ様でした!!
    みゆたまさん目線の素敵なお写真、
    みんな可愛く撮れてて感激です~
    また今度ゆっくり反省会?という名のプチオフいたしましょう。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさん

    お天気に恵まれてとってもいい雰囲気の会でした~
    みんな保護当時とは見違えるように綺麗に若返っていたり
    誰だっけ??っていうくらい表情が変わっていた子もたくさんでした。
    ほっこり心があたたかくなった一日でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事