正解

2015年07月15日 15:30


ぴっこみ家の子になって6年とちょっと。
けんけんがようやく正しいおもちゃの遊び方を覚えました。




それまでは、布モノおもちゃは齧って食べちゃうので没収してたんですよ



おバ○さんねぇ~ by なっちゃん







【トライアル決定】
ぴっこみ家に滞在中のAngel's Tale の保護犬めいちゃん(右)は
トライアル(里親希望者様宅で過ごす2週間の試験期間)が決定しました~



もうしばらくめいちゃんの家族さがしの応援をどうぞよろしくお願いします。
シーズーLOVERS☆めいちゃんの誕生石ならエメラルド
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

  1. み~ | URL | -

    大人になったのね~

    けんけんは成長したんですね!(#^.^#)

    それにしても、なっちゃんと重なる姿・・・可愛い♡
    また、会いたいですね~。
    ガウガウ・ワンワンされてもいいです。(笑)

  2. のりっぺ | URL | -

    けんけ~んっ(  ̄▽ ̄)

    6年かかりましたか~(笑)

    けんけん!!
    君はどうしてそんなにこんなに可愛いの~。たまりませんよ。
    そしてなっちゃんは、けんけんの成長を見守ってくれてるんですね♪

    なんかオモチャのサイズが大きい気がするのは私だけ?(笑)

  3. ずんママ | URL | 9xsPF1TE

    ピンポン♪

    ダッシュではないですよ(^^;;

    今日もけんぽん、お上品だこと(*^^*)
    もう6年なのね〜

    可愛いさ益々増してくるね〜
    あれ?
    物持ち良くないですか?(笑)

    おばちゃん感激☆

    なつちゃん、Dr.Nが付いてるからね♪
    一病息災!元気で長生きしようね(*^^*)

  4. みい | URL | cyCutRmA

    み~さんへ

    久しぶりにおもちゃ解禁です。
    まだ無事ですよ~
    可愛がっていただいているのにバウバウしちゃって^^;
    ほんっと申し訳ないんですが、また遊んでくださいね。

  5. みい | URL | cyCutRmA

    のりっぺさんへ

    そうなんです。ようやくです。長かった~
    おもちゃのほとんどが齧られていて
    耳だの尻尾だのが無いんですよ。
    大きいんですよ、このおもちゃ。
    長さが40㎝くらいあるんですよ~^^

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ずんままさんへ

    ありがとうございます!
    そうなんですよ。いただいたおもちゃです~
    何年かぶりに復活しました。
    耳も尻尾も健在ですよ。
    おかげさまでなっちゃんも元気です。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事