fc2ブログ

さっぱりなっちゃん

2015年06月26日 23:05



なっちゃん、先日トリミングに行ってきました~
炭酸温浴とハーブパック付きというフルコース。
なんとまぁ、うらやましいご身分です^^


IMG_798650.jpg




IMG_7999.jpg




IMG_798760.jpg




IMG_802270.jpg




IMG_802950.jpg



ようやく涙焼けが改善してきたと思ったら、
代わりに?歯抜けがやけに目立っちゃってますね・・・
本犬は気にしてないみたいだし、まいっか(笑)


ともかく、帰って来てからず~っとご機嫌状態が続いているなっちゃんです。
そういうところが可愛いんですよね^^





【医療処置後より里親募集開始】
ぴっこみ家にはただいまAngel's Tale の保護犬めいちゃん(手前)が滞在中です~



めいちゃんの家族さがしの応援をどうぞよろしくお願いします。
シーズーLOVERS☆めいちゃんの誕生石ならエメラルド
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト






bluedots_20130907131013ae9.gif
bluedots_20130907131013ae9.gif


手作り無添加石鹸ショコラ屋

新しい商品が入荷しました

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸を発売中です。
今回はちょっとそこまでに便利なショコラ屋特製のちょこっとバッグと
人気の石鹸6個を組み合わせたお得なセットもございます。

わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、なつけんも愛用しています。
お肌がデリケートになるこれからの季節にもおすすめです。
ぜひお試しくださいませ。




関連記事


コメント

  1. ミルキーママ | URL | b4jxZAz.

    2枚目の写真はホントに笑ってるみたいね。
    下っ歯はチャームポイントですから👍🏼
    触り心地も良さそうだけど、調子に乗って触り続けないようにね〜

    私もそろそろトリミングに行かないと‥ハーブパックうらやましいわ。

  2. のりっぺ | URL | -

    なっちゃん可愛い

    帰ってきてからご機嫌。
    な~んて可愛いいんでしょう(*^^*)
    気持ちよかったんだろうな~。
    そういう表情見れると嬉しいですね。

  3. みい | URL | cyCutRmA

    ミルキーママさんへ

    こんなに機嫌が良くなるのなら、こまめに連れて行ってあげて~!ですよね。
    いえいえ、最近は飛び道具はすっかり影をひそめ
    丸くなりました~
    身体つきも^^;

  4. みい | URL | cyCutRmA

    のりっぺさんへ

    ペコちゃんはいつでもご機嫌さんですもんね^^
    サロンに連れて行くとちょっと緊張しているのですが
    帰ってくるとニコニコなんですよ。
    わんこはキレイ好きなんですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事