どうしても

2015年06月13日 20:05


けんけんがこっそりめいちゃんのカドラーに入ってました。




あんまりヒトの物を欲しがったりしないけんけんなのですが。
どうしても入ってみたかったんだね。






【医療処置後より里親募集開始】
ぴっこみ家にはただいまAngel's Tale の保護犬めいちゃん(手前)が滞在中です~



めいちゃんの家族さがしの応援をどうぞよろしくお願いします。
シーズーLOVERS☆めいちゃんの誕生石ならエメラルド
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト






bluedots_20130907131013ae9.gif
bluedots_20130907131013ae9.gif


手作り無添加石鹸ショコラ屋

新しい商品が入荷しました

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸を発売中です。
今回はちょっとそこまでに便利なショコラ屋特製のちょこっとバッグと
人気の石鹸6個を組み合わせたお得なセットもございます。

わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、なつけんも愛用しています。
お肌がデリケートになるこれからの季節にもおすすめです。
ぜひお試しくださいませ。





関連記事


コメント

  1. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    けんけん君、めいちゃんの可愛い柄のカドラーにこっそり入るとあやしい犬に見えちゃうから気をつけようね。(^^)

  2. みるねぇ | URL | -

    おもしろい♪

    うふふ~(о´∀`о)
    どう見てもサイズが合ってないけど~♪
    雰囲気もね(笑)

    るーちゃんも、ショコラが赤ちゃんのときに使っていたカドラーに、無理矢理入ってるときあります。

  3. のりっぺ | URL | -

    けんけ~ん!!

    どうしてそんなにカワイイの~!!!
    もうこちら、とろけそうです。
    見た瞬間大笑いしちゃったのは許してね(笑)

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    そういえば、ショコラちゃん家にお邪魔させていただくと
    必ずショコラちゃんのお部屋チェックをしますよね。
    実は女の子が大好きなのかも~

  5. みい | URL | cyCutRmA

    みるねぇさんへ

    るーちゃんもですか!何なんでしょうね?^m^
    ショコラ君が赤ちゃんの頃のだったらかなりはみ出しちゃいますね。
    画を想像して笑っちゃいました。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    のりっぺさんへ

    そういえば、宅急便が届いたりして空になった段ボールを置いておくと
    こっそり入ってたりします。
    それの延長なのでしょうか~^^

  7. プニプニ | URL | d58XZKa6

    ご無沙汰しています。
    けんけん、どうしても入ってみたかったんだね(笑)
    今日、半年ぶりにティダの血液検査をしたらALPの数値が激増していてびっくりしました。ウルソを倍量にして1ヶ月後にまた血液検査です。改善してほしいです。
    なっちゃんはフードが原因でしたか。
    ティダはこの8年間は変えていないのですが。一度変えたら気に入らなかったようでハンストでした(苦笑)

  8. みい | URL | cyCutRmA

    プニプニさんへ

    お久しぶりです~
    コメントありがとうございます!
    ティダちゃんもALP値が高くなっちゃったんですね~
    先生のお話では、中高年のシーズーには多いそうですよ。
    体質的なものなのでしょうか。
    ティダちゃんもお薬が効いて数値が下がっていますように。
    おだいじに~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事