さっぱりしたよ

2015年06月03日 17:49


けんけんは先日トリミングに行ってきました~
顔と足回りは家でたまにカットしていましたが
全身をカットしてもらうのは実に4か月ぶりです。







小けんけんになったね~


pp1_20150603174841ab2.jpg




ごほうびちょうだい♪

IMG_734070.jpg


お迎えに行ったら、元気なトイプーちゃんチームに遊ぼう!と迫られ
おどおど逃げ回ってました。
アウェイにはめっぽう弱いけんけんなのでした~





【医療処置後より里親募集開始】
ぴっこみ家にはただいまAngel's Tale の保護犬めいちゃん(手前)が滞在中です~



めいちゃんの家族さがしの応援をどうぞよろしくお願いします。
シーズーLOVERS☆めいちゃんの誕生石ならエメラルド
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト






bluedots_20130907131013ae9.gif
bluedots_20130907131013ae9.gif


手作り無添加石鹸ショコラ屋

新しい商品が入荷しました

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸を発売中です。
今回はちょっとそこまでに便利なショコラ屋特製のちょこっとバッグと
人気の石鹸6個を組み合わせたお得なセットもございます。

わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、なつけんも愛用しています。
お肌がデリケートになるこれからの季節にもおすすめです。
ぜひお試しくださいませ。




関連記事


コメント

  1. のりっぺ | URL | -

    小けんけん…

    小けんけん…小けんけん!?(笑)
    本当にいっつも二ッコニコのけんけん☆
    綺麗な毛にうっとりします!
    暖炉のある大金持ちの犬。
    けんけん家暖炉あるっけ!?(笑)
    高級感漂うけんけん☆
    やっぱりイケメンです(*^^*)
    プードルちゃんに焦るけんけん(爆)
    たまらない可愛さ♪

    なっちゃ~ん元気ですか~?

  2. みい | URL | cyCutRmA

    のりっぺさんへ

    写真は音声が出ないのでね~
    おとなしく写ってますが。
    暖炉?無い無い!!です^m^
    大きなお顔に大きな体ですがノミの心臓、
    見かけ倒しなのです~
    なっちゃんは今日シャンプーしたのでご機嫌さんです。
    どうもありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事