--年--月--日 --:--


ピンクカーペット

2015年04月24日 21:10



ふと思い立ってGoogleのストリートビューで実家を見てみたら、
家の前に父が立ってました。
モザイクが掛かっていましたが思いっきりカメラ目線で・・・



こんばんは。みいです。
まるで初夏の様な陽射しがまぶしいです。








なつけんの散歩コースが今年もピンクカーペットになりましたよ。











【祝☆正式譲渡】
ぴっこみ家に滞在していたAngel's Tale の保護犬ペコちゃんは
正式に里親さんのおうちの子になりました。
ペコちゃんの家族さがしの応援をしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
シーズーLOVERS☆ペコちゃんのミルキースマイル
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/




Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト





関連記事


コメント

  1. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんにちわ~e-257
    google、マジですかーーe-2それは、ちょっとした衝撃でしたね~。
    ペコちゃん、正式譲渡おめでとうございますe-51
    みんな、幸せになっていくんだよぉお~e-420

  2. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    私も父の姿を見たとたんに爆笑してしまいました。
    本人は世界デビューしちゃったことに気が付いてないかもです^^
    おかげさまで、ペコちゃんも幸せ姫の仲間入りです。
    いつもありがとうございます。

  3. ずんちゃんママ | URL | -

    お父様世界デビュー☆おめでとうございます*\(^o^)/*
    船に続いて♪益々お父様の今後のご活躍から目が離せませんね(笑)

    それにしても、見事なピンクジュータン。
    お雛様みたいだね(*^^*)

  4. ずんちゃんママさんへ | URL | -

    先日はどうもありがとうございました。
    父は周囲の心配をよそにどこまでも自由人です。
    ずんちゃんママさん家のお2人さんにはかないませんけどね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


