八重桜

2015年04月16日 18:42


今年もこのシーズンがやって来ました~




いつものお散歩コースの八重桜がほぼ満開になりました。























このシーズンと言えば
フィギュアスケートの国別対抗戦が始まりましたね。
特に今シーズンの羽生選手のプログラムがショート・フリーともに好きなので
これで見納めになるのがとても残念です。
両方ともきれいに決めて欲しいなぁ~




【祝☆正式譲渡】
ぴっこみ家に滞在していたAngel's Tale の保護犬ペコちゃんは
正式に里親さんのおうちの子になりました。
ペコちゃんの家族さがしの応援をしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
シーズーLOVERS☆ペコちゃんのミルキースマイル
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/




Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト





関連記事


コメント

  1. のりっぺ | URL | -

    これこれ~っ!

    やっぱりみいさんの写真は美しい!
    ピンクの絨毯ステキ~♪
    そしてこの顔~!!
    なっちゃんの眩しそうな顔と
    ケンケンのハァハァ顔☆
    私の大好物です(笑)

  2. みい | URL | -

    のりっぺさんへ

    お返事が遅くなりまして失礼しました~
    なっちゃん^m^
    そうなんですよ、お外ではいつもこの顔です。
    単独首位奪還おめでとうございます!!
    のりっぺさん、浜スタでの熱烈応援のおかげですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事