卒業犬オフ会2010

2010年11月05日 11:59

11/3、朝から晴れ渡り絶好の卒オフ日和。
今年も卒業犬オフ会が盛大に開催されました。
 
この日のために日本各地から(・・というのはオーバーですが)、
CATNAPから保護犬を迎えた里親やCATNAPスタッフが大集結しました。
中には愛知・福島・長野などから遠路はるばる参加された
里親ファミリーもいらっしゃったそうです。
その数、参加人数471名、参加ワン数360頭。
こんな規模のオフ会ってそうそうないよね^^
 

IMG_3300400.jpg

(集合写真撮影 by milky-papaさん)ありがとうございます~!



CATNAP卒業犬たち(CATNAPから里親の元に巣立っていった犬達)は、
どの子もみんなピッカピカに磨き上げてもらって
自慢の里親さんを連れて(笑)最高の笑顔☆

 

これだけ多くの命を繋げてくださったCATNAPスタッフの皆さんに
改めて感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。
しかし、こうしている間にもセンターで震えている子達がいるのだと思うと
複雑な心境になってしまいます。
蛇口はどうしたら止めることができるのかな・・ 
 
 
 
9月の「犬猫ものがたり」で開催されたトークショーの中で、
映画「犬と猫と人間と」を製作された飯田監督がおっしゃっていたお話を思い出しました。
飯田監督はよく「私に何ができるでしょうか?」という質問をされるそうですが、
「何が出来るか考えることから始めて下さい」とお答えになるそうです。




会場全体を包み込むような大きな大きな愛情とみなさんの笑顔から
たくさんのパワーを貰った一日でした。
卒業犬オフ会スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
どうもありがとうございました。


また来年もたくさんの仲間に会えるの楽しみにしています~
    
 
   
 
*集合写真を含め、スタッフが撮った写真は、
参加された皆さんにアルバム形式で見ていただけるように、現在作業中です。
準備が整い次第、閲覧の方法をお知らせしますので、しばらくお待ちください。
関連記事


コメント

  1. レオまま | URL | aHaqQ8yI

    ありがとでした~

    ほんのちょこっと「おお!」のふた文字の挨拶だけで、その後お会いできす
    そのまんま失礼してしまいました~ 汗
    卒犬スタッフお疲れ様でしたぁ
    シーズーさんも多かったですね~
    なっちゃんも、けんけんも抱っこできたし♪
    けんけんなんか、ウチのおぢさんの隣でおちりつけて寝てたし(爆
    おぢさん念願のけんけんに会えて大喜びしてました
    なっちゃんはパパに甘えん坊してましたよー
    超かわゆかった
    是非またお会いしましょう~~

  2. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    素晴らしい集合写真!

    パワーを感じる集合写真ですね。milky-papaさん、すごいとしかいいようがないですv-212よく撮れましたね。

    CATNAPは犬や猫の命を救う会だけど人の心も育てる会だと思いました。
    いろんなものが伝わってくるいい写真をありがとう。





  3. のぶちん | URL | 4bB23uXA

    いいオフ会でしたね~

    とっても楽しい一日でした!
    お疲れ様でした!!

    天気も気温もこれ以上ないってくらいに最高でしたよね。
    集合写真、やっぱりやってよかった~。 本当にいい写真になりましたよね。

    来年もがんばろ~~  

  4. ユッケぴょん | URL | nmxoCd6A

    ありがとうございました!

    オフ会ではありがとうございました(・_・)(._.)
    可愛いなっちゃんにも会えて、そして念願のけんけん君
    抱っこが出来て感無量でございました(笑)
    重くて嬉しかったです(爆)
    今年は私も頑張って写真撮りまくりましたよ~
    ついでの時にでも覗いて見て下さいね!
    パパさんにも宜しくお伝え下さい!_(._.)_

  5. みい | URL | cyCutRmA

    レオままさん

    先日はどうもありがとうございました。
    文字通りほんとに「おお!」でしたね(>_<)
    とうとうパパさんにもレオっちにも会えずで~
    とても残念でしたがぜひ次回に♪
    よろしくお願いします~

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさん

    お天気にも恵まれとてもいい会でしたよ。
    集合写真、圧巻ですよね~!!
    milky-papaさんが脚立に登って大奮闘してくれました。
    来年はショコラちゃん家もぜひぜひ~

  7. みい | URL | cyCutRmA

    のぶちんさん

    今年も何から何まで本当にどうもありがとうございました。
    &お疲れ様でしたm(_ _ )m
    お天気にも恵まれてとてもいい雰囲気でしたよね~
    みんなの笑顔がとてもまぶしかったです。
    来年もぜひよろしくお願いいたします。

  8. みい | URL | cyCutRmA

    ユッケぴょんさん

    先日はどうもありがとうございました。
    せっかく念願のユッケぴょんさん&ししまる君に会えたのに
    ご挨拶もままならず失礼しました(>_<)
    ユッケぴょんさんさんの超大作ブログで
    卒オフ気分をゆっくり楽しませていただきました。
    次にお会いできる時はゆっくりとお話させていただきたいです。
    これからもよろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事