--年--月--日 --:--


桜2015 満開

2015年03月31日 18:59



今日はなっちゃんの通院デー。
現在なっちゃんは慢性的にアルカリフォスファターゼの数値が高く
ウルソ錠を服用しています。
快食快便、見た目的にもすこぶる体調は良さそうではあるのですが、
そこは相手が沈黙の臓器である肝臓&胆のうなのでね。
やはり今後も定期的に観察を続ける必要がありそうです。




病院帰りに見えた桜の大木に誘われるまま周辺を歩いてみました。




染井吉野はついに満開です~

IMG_5888.jpg





IMG_58895.jpg





見事なしだれ桜も発見。樹齢どのくらいなのでしょう。


IMG_5942.jpg





見ごろはもう少し先でしょうか。


IMG_5943_2015033118570605a.jpg






その先の丘をひとつ越えたところには思いがけない風景が広がっていました。





IMG_5895.jpg






IMG_59195.jpg





花桃、すもも、レンギョウ、山桜の競演。


IMG_59025.jpg






IMG_59136.jpg




とりあえず記念写真もね^^


IMG_5931_20150331185703230.jpg



家から車で30分ほどの所に、まるでおとぎ話のような世界が存在していたとは。
横浜、ディープです・・・



【トライアル中】
ぴっこみ家に滞在していたAngel's Tale の保護犬ペコちゃんは
ただいま里親希望者様宅でトライアル中(2週間の試験期間)です

IMG_52145.jpg

シーズーLOVERS☆ペコちゃんのミルキースマイル
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



ペコちゃんの家族さがしの応援をしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
無事に里親さんとのご縁が固く結ばれるまでもうしばらく見守ってくださいね。



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


