4年

2015年03月11日 23:54


あの日から4年が経ちました。
今もなお物質的に精神的に困難な状況にある方が
あまりにも多くいらっしゃることに胸が痛みます。
過去のものではない、現在進行形で続いていることとして、
私たちひとりひとりの中で震災を決して風化させてはいけないと
黙とうをしながら改めて胸に刻みました。


a040.jpg



未だほんとうに小さなことしかできない自分の無力さに落ち込みますが
せめてもという気持もありスーパーなどではできるだけ東北地方の食材を選ぶようにしています。
東北発の美味しい物や名産物を積極的に購入することで、
ほんのわずかでも地域の復興のつながるのだとしたらうれしいです。
Win-Winの関係のように、お互いにHappyな気分になれたら良いですよね。

例えばこちらのサイト↓ おすすめです~
http://www.fukko-department.jp/mono/
また欲しい物を見つけちゃいました。




【トライアル決定】
ぴっこみ家に滞在しているAngel's Tale の保護犬ペコちゃん(右)は
トライアル(里親希望者様宅で過ごす試験期間)が決定し里親募集は終了しました
シーズーLOVERS☆ペコちゃんのミルキースマイル
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/




ペコちゃんの家族さがしの応援をしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
無事に里親さんとのご縁が固く結ばれるまでもうしばらく見守ってくださいね。





Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




bluedots_20130907131013ae9.gif
bluedots_20130907131013ae9.gif


手作り無添加石鹸ショコラ屋

在庫わずかになりました

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸を発売中です。
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、なつけんも愛用しています。
乾燥が気になるこれからの季節に特におすすめです。
ぜひお試しくださいませ。



関連記事


コメント

  1. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんにちわ~e-420
    ペコちゃん、トライアル決定おめでとうございますe-343

    震災から4年、私もあの日を思い出し、この出来事を風化させてはいけないと、強く思いました。
    素敵なサイトのご紹介、ありがとうございますe-266
    早速、欲しいモノがあったので、これから注文いっちゃいまーーすe-461

  2. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    ペコちゃんを可愛がってくださってどうもありがとうございました。
    おかげさまで素敵な里親さんとのご縁が見つかりました~☆

    早いものでもう4年、でもまだまだな4年なんですよね。
    早速サイトをご覧くださってお買い物されたのですね~
    みゆたまさんのお眼鏡にかなったものは何でしょう?
    可愛い物がたくさんあって迷っちゃいますよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事