はじめまして

2015年02月17日 20:30



ご心配くださったみなさま、ありがとうございました。
なっちゃんの手術はおかげさまで無事に終わりました。

レーザーメスでの腫瘍摘出と、グラグラだった歯をかなりの本数抜いたそうです。
術後はもしかしたら痛がってゴハンを食べないかも?という心配は何だったのか・・・
何事も無かったかのようにオカワリを要求し、普段と全く変わった様子もなく過ごしています。
ホッとしました~!



はじめまして。新生なっちゃんです。





上下の奥歯はたくさん抜くことになったそうですが、
肝心の(?)下っ歯は中央2本の抜歯だけで済みましたので
あまり印象が変わりません。
てっきりちょろり全開になると思ってたんだけど



【里親募集中】
ぴっこみ家に滞在しているAngel's Tale 保護犬ペコちゃん(左)は里親さん募集中です
シーズーLOVERS☆ペコちゃんのミルキースマイル
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


IMG_33245.jpg

   お雛様みたいだね^^



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




bluedots_20130907131013ae9.gif
bluedots_20130907131013ae9.gif


手作り無添加石鹸ショコラ屋

在庫わずかになりました

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸を発売中です。
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、なつけんも愛用しています。
乾燥が気になるこれからの季節に特におすすめです。
ぜひお試しくださいませ。



関連記事


コメント

  1. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    そんなにたくさんの歯を抜いてもいつもと変わりなくお食事できたとはすごい!
    お顔の印象もあんまり変わってなくてなにより。
    あの隙間の奥が気になるんですけど~。
    残った歯、だいじにしてね、なっちゃん。

  2. みるねぇ | URL | -

    なっちゃん、お帰りなさい!!
    よく頑張ったねー
    無事に終わって、ホッと一安心ですね^ ^
    私は親不知を抜いたあと数日間は、お粥とお豆腐で暮らしてましたけど、いつもと変わらない食生活とは、なっちゃん頼もしい(*^^*)
    またなっちゃんの可愛い笑顔に会えるの楽しみにしてます♪

  3. プニプニ | URL | d58XZKa6

    無事に終わって安心しました。
    なっちゃん、がんばったね。
    下歯健在でよかった。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    ご心配お掛けしました。
    実は上の真ん中の歯も無くなっちゃったので
    ちょうど指が1本入るくらいの隙間が空いてます^^
    これからボチボチ歯磨きの練習を復活しようと思います。

  5. みい | URL | cyCutRmA

    みるねぇさんへ

    どうもありがとうございます。
    なっちゃん、何事もなかったかのようにケロっとしています。
    みるねぇさんもでしたか~
    私も一昨年に親不知を抜いた時は大騒ぎでした^^;
    人間に比べてわんこって傷みにも強いし自然治癒力もすごいですよね。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    プニプニさんへ

    どうもありがとうございます。
    なっちゃんは家ではお口の中を見せてくれないので
    ず~っと気にはなっていたのですが^^;
    歯の状態は予想以上に酷くなっていたようです。
    下っ端、全部無くなっちゃうかもって覚悟していましたが
    なんとか残ってよかったです~

  7. ずんちゃんママ | URL | -

    はじめまして〜(笑)

    なつちゃん、お疲れ様♡
    ご飯も食べれたんだね♪
    良かった良かった☆

    これで、悩殺ぱー兵器は無くなったけど
    愛嬌たっぷりのお顔でパパもイチコロ?(笑)
    お大事にね(*^^*)

    うちも、翌日ぽんぽん痛い子再発で
    またまたなつちゃん後方部隊でした(^^;;
    なんだろね〜今は元気(^^;;


  8. み~ | URL | -

    良かった~

    なっちゃんも元気そうで良かったです♪(#^.^#)
    うちも今日、退院してきました~!(^v^)
    まだ、お口から食べてはいけないのに・・・
    AGGのお水を飲もうとしてます(^_^;)
    カラーは胃チューブを触らなければつけなくてもいいのですが、飲み食いできないようにカラー装着です(笑)

  9. みゆたま | URL | mQop/nM.

    なっちゃん、無事の帰還、おめでとうございますe-349
    痛みもなく、速攻、ウマウマもおかわりとは、さすがなっちゃんですe-420
    トレードマークの可愛い牙も健在で、安心しました~~e-343

  10. peach | URL | -

    ご無沙汰です〜

    なっちゃん良かったですね
    私の密かなツボなっちゃんの下っ歯健在で何よりです
    ご飯のお変わりできるくらい元気でさすがです

  11. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    どうもありがとうございます。
    舌チョロになると思い込んでいたのでちょっと拍子抜けですが^^
    おかげさまで本犬は術前と何も変わらない様子で過ごしています。
    りのちゃんまたぶり返しちゃったのかな?心配ですね!
    Dr.N、りのちゃんのポンポンも治してください~

  12. みい | URL | cyCutRmA

    み~さんへ

    土曜日はお疲れ様でした。
    大変な時にお気遣いくださいましてありがとうございました。
    まさかお会いできるとは思っていなかったのですが
    JUMBOくんの落ち着いた姿を見てホッとしました。
    食欲が一番の元気のバロメーターですもんね☆
    もうしばらく心配は続きますが快方に向かいますように!!
    どうぞおだいじに

  13. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    どうもありがとうございます。
    先生はできるだけ歯を残せるよう頑張ってくださったそうです。
    おかげでルックスはあまり変わりませんでした。
    息さわやか~♪になりましたよ^^

  14. みい | URL | cyCutRmA

    peachママさんへ

    どうもありがとうございます。
    病院から帰って来て早速ゴハンの催促をしてました。
    最初だけウェットフードにしましたが、今はドライをガシガシ食べています。
    たのもしいです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事