見納め?

2015年02月12日 19:13




お友達のミルキーちゃん&シェリーちゃんが遊びに来てくれたよ。


総勢5わんのオヤツタイム。
体のサイズが大中小いろいろですが^^


順番こだよ~ みんな、おりこうさんだね





そしてお約束の集合写真もね。


メーキング画像^^ 結構たいへんなんだな、これが~




左から、けんけん、ペコちゃん、なっちゃん、シェリーちゃん、ミルキーちゃん





なんとか撮れたよ~~~☆


IMG_400756.jpg





今回、ミルキーパパママが遊びに来てくれたのには
預かりっ子のペコちゃんに会いにということの他に大きな目的があったのです。


実は、なっちゃんは歯茎におそらく良性と思われる腫瘍ができていて、
いよいよ来週、その切除と共に口腔内処置をしてもらうことになったのです。
同時に悪い歯を何本か抜くことになるかもしれないそうで、
もしかしたら自慢の下っ歯も無くなっちゃうかもって、先生が^^;



ma1.gif


なっちゃんのトレードマークの見納めに来てくれたのでした~


ミルキーパパママ、わざわざありがとう。
なっちゃん、がんばるよ~




【里親募集中】
ぴっこみ家に滞在しているAngel's Tale 保護犬ペコちゃん(左)は里親さん募集中です
シーズーLOVERS☆ペコちゃんのミルキースマイル
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


IMG_33245.jpg

   お雛様みたいだね^^



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




bluedots_20130907131013ae9.gif
bluedots_20130907131013ae9.gif


手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸を発売中です。
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、なつけんも愛用しています。
乾燥が気になるこれからの季節に特におすすめです。
ぜひお試しくださいませ。



関連記事


コメント

  1. み~ | URL | -

    なっちゃん

    なっちゃんもお口の処置するんですね。
    頑張ってね!
    僕も頑張ってます♪
    JUMBOより

  2. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    なっちゃん!!
    来週手術なの?
    なっちゃんがんばれ!!元気玉届け~!!

  3. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    なっちゃんの歯が少しでも多く残り、腫瘍も良性でありますように。
    手術は日帰り?お泊りになっちゃうのかな?
    お口の中の心配なくなるといいですね。

  4. カンペイ母 | URL | UyJaWqsI

    なっちゃん、がんばれ!!

    成功を祈っています。

  5. みい | URL | cyCutRmA

    み~さんへ

    JUMBOくんとお揃いですね!
    お口ケアでJUMBOくんも快適に過ごせるようになりますように
    いろいろ心配は尽きませんが、お互いに頑張りましょうね。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさんへ

    ありがとうございます。
    巨大な元気玉が届きました~!
    日帰り手術なのですがやっぱりちょっとドキドキです。

  7. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラまま さんへ

    どうもありがとうございます。
    手術は日帰りです。
    お口の中がばっちいのがず~っと気になっていたのですが
    腫瘍の発見で処置してもらう踏ん切りがつきました。

  8. みい | URL | cyCutRmA

    カンペイ母さんへ

    どうもありがとうございます。
    なっちゃん、爽やかお口にしてもらって来ますね。
    舌チロ姿もこうご期待!?^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事