すっきりなっちゃん

2010年11月02日 23:48



たくさんのコメントをありがとうございます。
お返事ができていなくて申し訳ありません。
すみませんがもうしばらくお待ちくださいね。





取り急ぎなっちゃん"アフター"の写真を・・


IMG_8959.jpg




IMG_8980.jpg




IMG_9039.jpg




IMG_9050.jpg




IMG_9051.jpg




けんけんも洗濯&乾燥したよ。
(だってシャンプー&ドライって域を超えてるんだもん)

IMG_9188.jpg



明日は、いよいよ年に一度のCATNAP卒業犬オフ会が開催されます。
ずっと気がかりだったお天気は快晴の予報、
なつけんと一緒に参加させていただきます。
たくさんの仲間に会えることを楽しみにしています~



*ベル&ナッシーパパさん、ブルーインパルス情報ありがとうございます。
今年も見えるといいな~♪


 
関連記事


コメント

  1. みゆたま | URL | mQop/nM.

    e-343今日はとっても楽しかったで―――す。
    なつちゃん、けんけんちゃん他、たっくさんの可愛いシーちゃんに会えて、ウキウキの1日になりましたv-238
    カレーとトン汁、それに大きなチキンに感動しました。美味しかったです。
    みいさん、お疲れさまでした。
    新しい家族のもとで、たくさんの子の幸せそうな様子を見たら、とっても胸が熱くなりましたよ。
    今日はゆっくりと話ができなかったので、また、別の機会にネッe-420

  2. naomika | URL | BoD.Y./o

    こんばんは。みいさん、お疲れさまでした。
    今年もまた皆ほんと~~~に可愛くって、メロメロになりました。
    なっちゃん、美少女っぷりがますます上がりましたね。
    けんけんも元気で可愛かった~~ぁ。
    また、ゆっくりお話しがしたいです。
    今日もまた本当にありがとうございました。

  3. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    昨日はお疲れ様でした~v-238
    お天気も良く、可愛い笑顔が一杯で、
    参加させて頂いた私も、お腹も心も満腹になりましたよ~v-7
    お誘い頂いてありがとうです。

    確かに、もう目が回る?目が移る?・・・という感じで(笑)
    次回の課題は、多そうです^^;

  4. みい | URL | cyCutRmA

    コメントありがとうございます。

    みゆたまさん
    naomikaさん
    ももたんママさん
    コメントありがとうございます。
    卒オフお疲れ様でした~~~!
    もぅこれ以上無い!ってくらいの青空の下、
    みんなの笑顔がキラキラ輝いていましたよね~
    全然お話できなくて残念でしたが
    次の機会にゆっくりと♪お願いします~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事