合流

2015年02月03日 22:03



最近、こんな光景がよく見られるようになりました。
ペコちゃんが来たばかりの頃は、それぞれおこたの別の面で寝ていたのですが。
富士山で言うところの吉田口側と富士宮口側みたいなね^^









なんだかんだで平和に暮らしている3わんです。




【里親募集中】
ぴっこみ家に滞在しているAngel's Tale 保護犬ペコちゃん(左)は里親さん募集中です
シーズーLOVERS☆ペコちゃんのミルキースマイル
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


IMG_33245.jpg

   お雛様みたいだね^^



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




bluedots_20130907131013ae9.gif
bluedots_20130907131013ae9.gif


手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸を発売中です。
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、なつけんも愛用しています。
乾燥が気になるこれからの季節に特におすすめです。
ぜひお試しくださいませ。



関連記事


コメント

  1. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    けんけん君はますます頼もしさがアップしてますね。
    おこたも3わんの関係もあたたかそう~。

    けんけん君のイメチェンいい感じ!うらやましいぐらい若くというか幼く見える。
    刈り取った?毛の量を見てみたい。(^^)

  2. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    けんけんは半年に1回くらいしかトリミングに行かないので
    ビフォーアフターがずいぶん変わりますよね^^
    ショコラままさんならけんけんの毛で毛糸を紡いで
    セーターとか作れるくらいの量かもしれませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事