なっちゃん、初トリミング

2015年01月08日 17:28

なっちゃん、新年早々に初トリミングへ~


と言えば聞こえは良いけど、
グズグズしてて年末の予約が取れなかっただけです。
今回は炭酸温浴とハーブパックのオプションサービス付きで、さらふわですよ♪
こりゃあ春から豪勢だねぇ~
拙者もエステに行きたいでござる







現在、なっちゃんは肝臓の数値が高めでウルソと強肝剤を服用しています。
だいぶ数値が下がって来たのですが、もう少し落ち着いたら歯の治療をしてもらう予定です。
トレードマークの下っ歯も、もしかしたら見納めになっちゃうかも!?



IMG_279956.jpg



ベビーフェイスなのでうっかりしてしまいますが、
人間の年齢に換算すると私の年をはるかに超えていました。
もっと現実と向き合って体の異変の小さなサインも見逃さないようにしないとね。
切ないけれど。


なっちゃん!慌てないでゆっくりゆっくり年を重ねてね。



【近日里親募集開始】
ぴっこみ家に滞在しているAngel's Tale 保護犬ペコちゃん(中央)は近日 里親さん募集開始です
シーズーLOVERS☆ペコちゃんのミルキースマイル
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


IMG_296350.jpg
       かろうじて3ショット


Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




bluedots_20130907131013ae9.gif
bluedots_20130907131013ae9.gif


手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸を発売中です。
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、なつけんも愛用しています。
乾燥が気になるこれからの季節に特におすすめです。
ぜひお試しくださいませ。


関連記事


コメント

  1. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    なっつん♫
    ほんとに、いつまでたってもBaby Face☆羨ましいなぁ〜
    おばちゃんもそのうち抜かされるのね。
    自慢の下っ歯、残るといいなぁ。けど、舌チョロも似合いそうね(o^^o)
    うちもお正月早々、Dr.◯島にお世話になりました(^^;;
    お互いゆっくり、年を重ねて欲しいですね。
    なつちゃん、お大事にね。

  2. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    今年もどうぞよろしくお願いしまぁす♪
    なっちゃん、一段とトリミングで可愛くなったね~
    なっちゃんの肝臓さん、よくなりますように。
    今年1年、みいさんファミリーが
    みんな健やかで笑顔いっぱいいいこと沢山ありますように☆
    ゆっくり穏やかな毎日でありますように☆

  3. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    あらら、新年早々に通院ですか?ずんちゃん?
    どうしたのでしょう。おだいじにしてくださいね。
    なっちゃん、年齢不詳ですよね。
    おまけに、けんけんと一緒だから少々増量しても小さく見えるし
    何かとお得でズルイです~
    みんなゆっくり年を取って欲しいですね。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさんへ

    今年もよろしくお願いいたします!
    ひなたちゃんったらますますお姫様になっててまぶしいです。
    さすがMOCOちゃんの妹ちゃん。DNAですね~v-354
    元々ALP値が高めだったのですが、ついにお薬を飲んでます。
    お薬の効果で徐々に下がってきました。
    今年もMOCOままさんファミリーにとって
    ますます輝ける1年でありますように

  5. プニプニ | URL | d58XZKa6

    お久しぶりです。

    ティダも一年前から肝臓の数値が高くなり、ウルソを服用しています。
    まだ若干高めですが、安定しているのでこのままで。
    しかも心臓まで悪いと分かり、タウリンとATPも。
    最近は膀胱に砂も見つかり、私はかなり凹みました。
    ティダは来月10歳になります。
    なっちゃん、お薬で体調安定しようね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事