わんこまみれの会

2014年11月16日 21:48


先日、わんこまみれの会になつけん&りんごちゃんと参加しました。
友達の友達は~の懐かしのフレーズ通り、わんこ繋がりのお友達の会です。
アルマ(旧CATNAP)、ハッピーポウズ、ARCh、アイドッグ・レスキュー隊、成犬譲渡の会、PAK、二子玉川いぬねこ里親会、Angel's Talesと、様々な団体のスタッフさんや里親さんや応援してくれるお友達が集まりました。
お久しぶりの方やはじめましての方も多かったのですが、団体や関わり方は違っても思いはひとつ!
可愛いわんこたちを囲んでワイワイと、とても和やかな雰囲気でした~

アルマのyumiさんが撮ってくださった素敵なお写真でご紹介します。
(yumiさん、どうもありがとうございます!)



るんちゃん
EW2A00585.jpg


アンちゃん
EW2A00705.jpg


小雪ちゃん
EW2A00935.jpg


ショコラちゃん
EW2A00955.jpg


バニラちゃん
EW2A02215.jpg


シェリーちゃん
EW2A02245.jpg


ずんちゃん
EW2A02295.jpg


リボンちゃん
EW2A02305.jpg


AGGちゃん
EW2A01085.jpg


JUMBOくん
EW2A01165.jpg


舞ちゃん
EW2A01545.jpg


ぼんちゃん
EW2A01635.jpg


ポピーちゃん
EW2A01665.jpg


ミルキーちゃん
IMG_98295.jpg


パルちゃん
IMG_98385.jpg


りのんちゃん
IMG_98455.jpg


リリーちゃん
EW2A01705.jpg


チェリーちゃん
EW2A01905.jpg


小雛ちゃん(手前)&小雪ちゃん
IMG_98125.jpg


りんごちゃん
IMG_97835.jpg


なつ
IMG_97895.jpg


けんけん
EW2A02535.jpg



IMG_97805.jpg



IMG_97795.jpg



EW2A02175.jpg



EW2A02425.jpg



EW2A02435.jpg



IMG_97685.jpg



IMG_97985.jpg



EW2A00745.jpg



EW2A00755.jpg



EW2A02025.jpg



EW2A01675.jpg



EW2A01215.jpg



わんこたちはランするわけでも何か芸を披露するわけでもなく(笑)
人間たちは大好きなわんこたちにまみれて、ただただおしゃべりするだけの集まりでしたが、
思いっきり和みました~~~

EW2A02615p.jpg

集まったわんこたちの多くが元・現保護犬ですが、どの子も大切にしてもらって
毎日が幸せ新記録更新中ってお顔をしていました。
もぅね、それだけで十分です。
それぞれ高齢になったり持病があったりと色々ありますが、
みんな一日でも長くHappyな日々が続きますように。
いつかまた会いましょう~

みなさま、ありがとうございました。




【里親様募集終了】
ぴっこみ家に滞在中のAngel's Tale 保護犬りんごちゃん(左)はトライアルが決定しました。
シーズーLOVERS☆りんごのキャラメリゼ
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


IMG_893756.jpg


Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

  1. カンペイのおうち | URL | UyJaWqsI

    わんこいっぱい

    うわー、わんちゃんてんこ盛りでしたね。
    いいなぁ(うっとり)

    お笑い担当カンペイちゃん、次回参加を目指します。
    よろしくお願いします
    υ´• ﻌ •`υ

    カンペイ母

  2. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    yumiさんの優しい目線で可愛いみんなをより可愛く撮ってくださってますね。
    毎朝写真をながめて楽しかったオフ会を思い出しています。
    わんこ繋がりの懐かしい思いがいっぱいで楽しい時間でした。
    また企画してくださいね。

  3. みい | URL | cyCutRmA

    カンペイ母さんへ

    お返事が遅くなってすみません!
    雪で延期になった新年会がようやく開催てきました笑
    今回はカンペイちゃんファミリーが参加できず残念でした。
    カンペイちゃんvsけんけんのお相撲は次の機会まで持ち越しということで^ ^
    楽しみにしています〜

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    お返事が遅くなってすみません。
    先日はお忙しい中どうもありがとうございました。
    スッキリおめめになったショコラちゃんは、いつもよりしっかり私を見てくれた気がして嬉しかったです。
    けんけんがしつこく好き好きしちゃってすみません^^;
    可愛い子たちに囲まれて幸せなひとときでした。
    また機会を見つけて集まれたら嬉しいです♪

  5. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    すっかり出遅れですね(;^_^A
    先日はお疲れ様でした。
    可愛い子達を前にすっかりいつも通り舞い上がって楽しい時間はあっという間でした。
    しかし、毎度のことですが、どの子も可愛く大人しいですね〜(≧∇≦)
    そして皆、歳を重ねてきたけど、それなりに元気そうで幸せそうなお顔が見れて、また感激。
    ほとんどの子が保護犬なんですもんね〜

    yumiさんのお写真も美しいこと。
    ね、皆保護犬なんて信じられないくらいいいお顔(*^^*)
    今年も、皆様に感謝です♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事