りんごちゃん、トライアル決定しました

2014年11月08日 22:49


ぴっこみ家に滞在中のAngel's Tale 保護犬りんごちゃん(左)は
トライアル(里親希望者様のお家で過ごす2週間の試験期間)が決まりました。





りんごちゃん、おめでとう~

IMG_886956.jpg



なつけんとの生活はちょうど3か月経ったところですが、
もう何年も前から一緒にいるかのような馴染み様のりんごちゃん。

IMG_887356.jpg



特に遊び相手がいなくなるけんけんは寂しくなっちゃうかもだけど
りんごちゃんの幸せをずっとみんなで応援してるよ。

IMG_893156.jpg

トライアルがんばってね~!



【里親様募集終了】
ぴっこみ家に滞在中のAngel's Tale 保護犬りんごちゃん(左)はトライアルが決定しました。
シーズーLOVERS☆りんごのキャラメリゼ
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


IMG_893756.jpg


Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト


関連記事


コメント

  1. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    りんごちゃん、トライアル決定おめでとう~。

    りんごちゃんのこだわりはシーズーさんらしくてなかなか面白い!
    ほかのみんなもトライアルのお話が決まるといいですね。



  2. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    どうもありがとうございます!

    りんごちゃんも謎の自己主張があって可愛いですよ^^
    里親募集中のみんなもクリスマスとお正月を
    本当の家族と過ごせるといいな~と願っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事