返り咲き

2014年10月13日 13:21

先週末に散ったはずのキンモクセイが再び花を付け
辺りに良い香りを漂わせています。
咲き切らないまま台風18号の暴風に遭い
不完全燃焼のうちに終わっちゃったからかな?
正真正銘、返り咲きのキンモクセイにエネルギーを感じます。
今度は19号が近づいてるけど頑張って咲かせてね!



早々にお散歩を済ませ、待機中のなつけんたち。
チームワークはバッチリですね。


各地で台風の影響が出ているようです。さらなる被害が出ませんように。
みなさま、どうぞお気をつけてお過ごしください。




【里親募集中】
ぴっこみ家にはAngel's Tale 保護犬りんごちゃん(中央)が滞在中です。
   ↓
シーズーLOVERS☆りんごのキャラメリゼ
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/




Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




bluedots_20130907131013ae9.gif
bluedots_20130907131013ae9.gif


手作り無添加石鹸ショコラ屋

アウトレット商品が入荷しました(限定4セット)
やさしい洗い心地のわんこ用石鹸とオリジナルのソープディッシュのお得なセットです。
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、なつけんも愛用しています。
乾燥が気になるこれからの季節に特におすすめです。
ぜひお試しくださいませ。


関連記事


コメント

  1. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    今キンモクセイの季節なんですね。
    近所であまり見かけないのかそれとも気がつかないだけなのか?
    台風にも負けないでまたいい香りを楽しませてくれてありがとうですね。

    なっちゃんもけんけん君も預かりっこと一緒に成長しているんだな~って思う微笑ましい写真だわ~。

  2. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    なぜかキンモクセイをたくさん見かけるんですよ。
    今回の台風には耐えて満開になりました。いい香りです~
    生垣や街路樹になるほどなので生命力が強いのでしょうかね。

    なっちゃんは特にりんごちゃんのおかげで成長したような気がします。
    そしてけんけんはまたしてもりんごちゃんLOVEです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事