8年

2014年09月23日 23:41


ピコが天使になって8年が経ちました。
あの日からもう8年が経過したなんて!時の流れの速さに驚きます。
今もピーちゃんのことを思い出さない日はありません。


なっちゃんはトリミングでパピー風に。
トリミングしてもらうと、姿だけじゃなく気持ちも変わるなっちゃん。
急に素直なよい子になります。
なっちゃんは本当はいつだって甘えたい子なんだよね。

IMG_834956.jpg



なっちゃん、けんけんとも、元気に仲良くしていますよ。

IMG_835656.jpg

お空のお姉ちゃん、これからもずっと見守っていてね。





【里親募集中】
ぴっこみ家にはAngel's Tale 保護犬りんごちゃん(中央)が滞在中です。
   ↓
シーズーLOVERS☆りんごのキャラメリゼ
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/




Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




bluedots_20130907131013ae9.gif
bluedots_20130907131013ae9.gif


手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸です。
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、なつけんも愛用しています。
ぜひお試しくださいませ。



関連記事


コメント

  1. naomika | URL | BoD.Y./o

    みいさん、ご無沙汰してしまい、すみません。

    ぴこさん、お空にお引っ越ししてもう8年ですか。
    私は当時は存じ上げなくて、あとからそのことを知りました。
    愛する子が旅立ってしまうのはどうしようもなく悲しいことですけれど、
    きっとぴこさんはみいさんご一家のことを見守ってくれているでしょうね。

    パピー風なっちゃん、とっても可愛いです。
    けんけんもお目々キラキラで可愛い。
    そしてキュートなりんごちゃん、
    お腹の炎症が早く治りますように。

  2. みい | URL | cyCutRmA

    naomikaさんへ

    こんばんは。ご無沙汰しております。
    コメントありがとうございます。

    あれから8年も経ちましたが、
    やっぱり会いたい気持ちは変わらずで。
    いつかまた会える日を信じています。

    naomikaさん&しずくちゃん地方はすっかり秋模様でしょうか。
    季節の変わり目、風邪などひかないようにご自愛くださいね~

  3. レオまま | URL | yNkD6PME

    ご無沙汰しています

    あ~ ピコさん8年ですかぁ~
    早いですねぇ
    当時ピコさんv-286の大ファンだったんですよー
    あの「ほんわか」雰囲気にe-266でしたもん

    予防接種の「ピーコ」さん明記にも笑わせていただいたし~
    あの「ちょろり」な笑顔は永遠の輝きですね
    なんたって「おにぎり隊名誉会長」ですからv-221
    ピコさんに会いたいなー
    またピコさんのコスモスの季節がやってきますね

    レオ12歳になりました
    心臓と甲状腺の内服薬に2種類の目薬の日々ですが
    元気ですよー
    あ、ビビリンも相変わらずです(爆)




  4. みい | URL | cyCutRmA

    レオママさんへ

    すっかりご無沙汰しておりましてすみません。
    もう8年も経ったのですよね。なんだか信じられない思いです。
    ピーコさん(爆)よく覚えていてくださって^^
    ありがとうございます。
    永遠の王子様レオっちは12歳になりましたか。
    人も犬も年を重ねるといろいろと出てきますが
    うまく病気と付き合っていつまでも機嫌よく過ごせるといいですね。
    なっちゃんもシニア仲間なので一緒に頑張りましょう~
    レオっち、おだいじに☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事