秋の気配

2014年08月23日 18:21


豪雨等による被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます
一日も早く安全に、そして安心して暮らせる環境を取り戻せるよう、
被災地の復興を心よりお祈りいたします



今朝、連続フル稼働していたエアコンを止めました。
横浜では昨日までの暑さは何だったの?というくらい急に涼しくなり
見上げると空には秋の雲が広がっています。






ぴっこみ家に滞在中のAngel's Tale 保護犬りんごちゃん(中央)の近況を更新しました。
   ↓
シーズーLOVERS☆りんごのキャラメリゼ
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




bluedots_20130907131013ae9.gif
bluedots_20130907131013ae9.gif


手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸です。
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、なつけんも愛用しています。
ぜひお試しくださいませ。




関連記事


コメント

  1. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんにちわー。
    昨夜は夜風が気持ち良く、すずやかな夜でしたね~e-454
    今日の日中は再び、暑さ復活ですが、明日あたりから涼しくなるのかなー?
    りんごちゃん、はじめましてe-266
    色も細いし、体も細いのかしらん?
    性格の良い、賢そうな子ですねーーe-349
    みいさんちで、存分に元気つけてってくださいね~~e-456

  2. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    急に涼しくなりましたよね~!
    みゆたまさん家のエアコン攻防戦も終了ですね^^
    なっちゃんが巨大になってしまったので、余計に小柄に見えるのですが、
    りんごちゃんは5Kg(適正体重)なんですよ。
    でもやっぱり私の感覚では「ちっちゃ~い」ですけど^^;
    元気いっぱいでとってもお茶目な面白い子なんですよ~
    応援どうもありがとうございます。

  3. ちょが | URL | -

    まだまだ

    ご無沙汰しておりました〜。。。
    いつの間に可愛らしい子が。お散歩も蚊さえいなければ
    快適なシーズンになってきましたから、早く新しい家族が
    見つかると嬉しいですね。

    エアコン闘争はまだまだです( ̄▽ ̄)

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ちょがさんへ

    お返事遅くなりまして失礼しました。
    可愛いお嬢さんが滞在中で、男性陣がメロメロです。
    応援どうもありがとうございます。
    今年はあっという間に涼しくなりましたよね。
    さすがにもう平和が戻りましたよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事